エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


そんな ウソのような話

某 無駄知識番組を知ってるカイ
そこで

「あ」を連続して
早く書き続けると・・・「お」になる

ってのが あったのよ

それは 連続して書く事によって
脳みそが混乱して 書き順が似ている文字を
勝手に引き出して書いてしまうから
書き続けると 「お」 になる・・・って 言うもの

実際にやってみた

ああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ・・・




「め」が出てきたよ・・・・・
「お」を意識するあまり
「お」は封じ込められて変りに「め」が
出てきてしまったのだろうか (ノд`)




さて 筋肉痛まだ来てないし
お昼は又もやカレーを食べ
冷蔵庫に突っ込み 余ったご飯は
おにぎりにして冷凍庫に突っ込み
昨日途中で投げだした草むしりを
少しやって 又投げ出し (いつか終わればいいんです





今日のFF

それはホネスキルをあげるべく
素材狩りの旅に出た時のことでした


(´д`) 黒/シ だと回復ないのが辛いね~

まに「そこのサソリ 100%ドロップだよ」

(´д`) みたいだねぇ


    約30分後


Σ(`д´; はぁぁ! 私はバカか!
      100% だったらサポシの意味ないじゃん!

まに「気付くのテラオソスw」


    更に数分後


(;`д´) ネタだ! ネタの為にやったんだよ!!

まに「はい、それも遅い (´_ゝ`)」

Σ(´д`;


   それからまた数分後


Σ( ̄ロ ̄;  うっは 今気がついたけれど 経験地 入るじゃんここの!

まに「遅すぎ、何もかもwww」

Σ(`д´;  なーーーーーー!!


   んでもって30分後


Σ(・д・;  わざわざ着替えて OP→母国→OPよか
       アルザビ→ジュノ経由で行った方が早かった!

まに「(´_ゝ`)・・・・・・・・・」

(´=`) 自分で言うのもなんだが
     何かを超越してるね!!!








多分私は その 何か に
選ばれた人材なんだと思います (神とかに






とか 夕方書きましたが
夜になって筋肉痛に襲われています
【助けて!】【助けて!】
そして 次はカレー4日目です
一応怖いので冷蔵庫に入れました
よーーーーく 暖めてトライしようとおもいまs



5月12日(金)05:23 | トラックバック(0) | コメント(6) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

準備運動とかすれ

普段運動してないんだから、準備運動と整理運動しなされ。
それだけでも全然違うと思うよ。
あとカレーを大量に作るときはじゃがいもはいれずに別添えにするべし。
冷凍するにしてもじゃがいも出さないといけないし、じゃがいもが入ってるとアシが早くなるぞよ。


 by 白姫 | 5月12日(金)10:21

先生!

「なにコレ キーマ?」
と言わんばかりに 具を細かく切ってしまう
私の癖では 既に 2日目ぐらいから
ジャガイモの見る影がありません!!!

って ジャガイモって冷凍しちゃ
いけないわけじゃないよね?!
普段 皮をむき細かく切り ジップロックで
1回分つつ小分けにして 冷凍庫に突っ込んで
いる私が居るのですが・・・・・・・・・
&私の中では2日分程度のものをつくる予定でしt


準備運動っていう観念を忘れていた 笑
次からは きちんと準備運動してから
やりたいと思います・・・


 by みよ | 5月12日(金)12:27

スカスカ

じゃがいもは冷凍したらスカスカになっちゃうと思うが…
でんぷん質がどうのこうのっていう問題ね。

http://www.o-e-c.net/syokuzai/jyagaimo.htm


 by 白姫 | 5月12日(金)13:26

もののついで

経験値稼げる敵で素材集めかー。一石二鳥ですね!
弱い敵ざくざく狩る方が、素材集まりそうですが。

みよちのアレは、ギフト(神からの贈り物)だったのね。


 by なむ | 5月12日(金)13:38


を書き続けたために筋肉痛になったと
読んでしまった私は【どうすればいいですか?】
小学校の字の練習を思い出すね(´_ゝ`)
10回10回クイズの類だなーコレは


 by 裏暗 | 5月12日(金)14:49

Σふぉ

白姫:
しらんかったーw まぁ カレーに
しちゃってるもんだから よくわからなく・・・
取り合えず 4日で全部はけました・・・・・

ナムチィ:
そっか アレは天からの贈り物だったのかー
大切にしていきたいとおもいまs

裏暗たん:
Σはぐぅ  私の文章の書き方が まずかったかすら
なるべく見やすくしたいのだけれど・・・・・・・・


 by みよ | 5月13日(土)03:10


(1/1ページ)