エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ハニワその後

あ、じじぃは少し前に手に入れました・・・が
なんでレア4すっ飛ばして
いきなりジジィがくるんでしょうね・・

太刀ばっかり5本まだ来ていません。

そんでもってイベントきちゃった。
50は降りて、新しい短剣は手に入れたのですが
平均レベル50・・というか殆どがそのレベルの
なんちゃってハニワだと、50以降が強くてむずい。

さっさと99にすればいいのだろうけれど
うまくレベル上げが出来なくて
結果皆レベル50付近で止まっているしだいで・・

短剣は6面の市中で上げたほうがいいよ~って
先輩ハニワに教えられ
無理やりそこまで行ったのですが
毎回のように槍がでて速攻帰る感じに。
うう、手入れが辛い。


まぁ、息抜き程度に適当にやるのがいいんだろうな・・



6月14日(日)19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)