エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ハッピーキッチンの話

例のハンバーガーで驚いた
今度はピザで驚こうぜ!

って事でまたやってるよ。
ちっちゃい子ひとりだと
作るのは大変そうだけれど
一緒に作ったら楽しそうだよねぇ。



てな訳で、小さい子いないけど
大きい子2人で作ってみた。

生地を練って、トッピングするのが
楽しいんだけれど・・・・・

大きな不器用な手には
要(綺麗に洗った)ピンセット
ち・・ちっさい・・w
味は、ジュースが一番美味しかったと
S氏談ですが、ピザもまぁ食べられました。
まったくピザ味では無いと思うけど。
そして相変わらず
ポテトのクオリティーが高いです。

ハッピーキッチンすごいなぁ。



5月4日(月)17:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)