エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


バラのフィナンシェ

ユキヲ氏からなんか高そうな品物キタ!!

気を使わせてしまって
逆に申し訳なく・・・・・

しかーーし、美味しく頂きました!(もう?!

そちらのブログにお礼を描こうとと思ったけど
コッチの方が、見るのかなと
勝手に解釈し、上げさせて貰いました!

うわーい うまーーい。

普通、こういう系統のお菓子は
もっと油っぽくアルコール(ブランデー?)とかで
香りをごまかしている物が多いのですが
これは旨い。
油っぽくないのに、パサパサしてない。
無駄に砂糖を入れて誤魔化していなくて
めちゃめちゃ私好みの味でした!

麦茶と一緒に頂きました・・
美味しかた~(至福


わざわざありがとう!
ご馳走様でした!



5月4日(月)16:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

よかた

箱から豪華なので送りつけてみました。
こちらもまずはマンゴーから麦茶いただいてます…
うまいーーー!!いい香りーーー
三國屋善五郎素晴らしい…麦茶って地味なイメージしかなかったけど
こんなステキ美味しいものが存在するとは。
これから葡萄と林檎もいただきます。こちらこそありがとう!
ごちそうさまです!!


 by ゆきお | 5月5日(火)21:19

あの有名紅茶店

ルシピアの影に隠れがちだけれど、こちらは世界の紅茶店に対して、
三國屋さんは日本人に向けたお茶を集めた感じかなぁ??
日本茶も美味しくて、季節にそった緑茶を出していたり。
日本茶も美味しいんだけれど、紅茶・麦茶がうまくてねぇ・・・
将来日本茶が欠かせなくなったとしたら、
いつかこのお店で買いたいと思ってる。

手軽でうまーーいよね!!>マンゴー(とか)麦茶!
たまーにこれはwwって思う香りもあるけれど
送ったものはハズレ無いと思うので、楽しんでくだされ。


 by みよ | 5月7日(木)14:33


(1/1ページ)