エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


スィーツ男子・再来

勢いに乗ったS氏の
女子力上昇は止まらない。

バレンタイン期待してますね☆
って、後輩に言われたらしいが
ちょっとそれって

アーッな展開じゃね?



それはそれでおいて置いて
S氏自ら喜々として買ってきた。



揚げないドーナツ



なになに
簡単に作れるらしい。

ホットケーキミックスを流しいれ
オーブンに突っ込むだけ!

ヘルシーで美味しい!
らしい。HM(ホットケーキミックス)ってコトで
味はまぁ、HMの味だろうから
失敗する事あるまい。

オーブンを使うので
火を使う子供を見るような
母の気持ちになって付き添ってみました。

で、まぁめちゃめちゃ簡単に
見た目きれいにできました!

出来立てはサクふわで、あまり甘すぎず
私好みの味であります!

さめるとちょっと硬くなってしまい
そこはチョコでかざったり、
デコレーションすれば
何とかなる・・かなぁ??

完全に私専用の味なので、
人にあげるとしたら
ちょっと工夫が必要かもしれないね。

デコったら見た目可愛くなって
ますます女子力あがるなww









2月2日(月)12:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)