エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


メリークリスマスだったそうだ

貰って貰ったぷれぜんつ

罪・・否、積みゲー増えるwww


ポケットモンスター
    アルファサファイア

マリオ&ルイージRPG2

リラックマなかよしコレクション


実はポケモン
ポケモンピカチュウしか
やったことが無く、
最初にピカチュウが仲間になった所で
大喜びで終わった位しか
ポケモンやったことが無い。

つまりは超初心者。

買う前に、初心者でも平気なのか
いきなり新しいの買っても平気なのか
なんやかんやと、友人達にリサーチ。

熱く語っていたけれども
とりあえず、私でもいけるんじゃないかと
判断を下してコレに決めた。

3時間ほどプレイしたけれど
ミニゲームにはまって、先に進みそうに無い。
と言うか、ボリューム凄くて
いつ終わるんだよっていう。
このボリュームで、この値段で
製作スタッフ大丈夫なのかと心配になるほど。


リラックマは観ないようにしてたんだけれど
顔色伺ったらOKサインが出ていたので(錯覚
レジに積んだ。
内容はゆるい。
正直リラックマファンじゃなかったら
買ってはいけない。
リラックマファンでも怒りそう。
内容は、ポケモンのミニゲームより以下の
ボリューム。むしろ

ソレぐらいゆるいのが
売りなんです!!!

とかキレられたら、ううむと
唸るしかないレベル。
形状は今までより良いでき。
かわいい。それに尽きる。
と言うかソレしか言えない。
高かった。もっと安くしろ。


でも、買ってしまうファンのサガ


くそう、悔しい!!!



マリオRPG2はやり逃していて
ずっと、心の端っこに引っかかって
いたのだけれど、これで満足。
やってないけど、面白いと思う。
RPGシリーズは外しているのを
あまり観たことがない。
というか、マリオRPGシリーズ大好き。
いやっほ~ぅ!!




誕生日に買ってもらった
牧場物語・・・・・・
まだ遊びつくしてないよ・・・
てか、ペルソナもラスボス前で
又とまってるよ・・・

いいんだ・・ゆっくり楽しく遊ぶから・・。



S氏が大喜びで買ってきたもの。→


ゼロカロリーのコーラに
チョコ付けたら意味無いじゃんww

とか大興奮してた。
確かに、トントンどころか
カロリーオーバーしちゃうやん!!


バニラビール
なるほど、作ったのはサンガリアか・・
べらぼうに甘い。
バニラの香りはすごい。
なんて言うか、夏には飲めない飲料だな・・。
軽くビールの感じもなきにしろあらず。
ようは、そんな美味いものでもない。

冬は暖かい紅茶に限る・・
三國屋の紅茶が美味い・・日本茶も切れそうだから
そのうち買ってこなければ。



12月26日(金)16:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)