エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


スゥイーツ男子

S:前に作ってくれた
  薔薇のアップルパイの
  作り方教えて(`・ω・´)(キリ

み:Σファ?!
  構わないけど、ちょっと手間だよ・・?
  っていうか、え、どして?

S:(こないだ作ってくれた時に)
  純粋に感動したんだよ~


そうそう、この前マイコちゃん一家が
遊びに来た時に、作成して提出したんだった。


S:だから、作って会社に持っていって
  クリスマスプレゼントにする。



って言うものだから製作時間

6時間!

一生懸命作ってました。
私は指示とオーブン暖めだけで
すべて一人で作成してた。
やるなぁ。



おぉ、綺麗にできてる。→

1つ1つラッピングして、感謝の気持ちを
一言手紙に書いて渡したそうです。

会社の反応。

後輩
:Sさん女子力たけぇwwww

事務のおばちゃん
:母の日のプレゼントみたいだわwwww
 (花とカード的な


喜んで(?)貰えたようで良かったねぇ。



後日の話

すいとん粉が余っていたので
なんちゃって小龍包を作って
もふもふ食べさせた所
いたく気に入ったようで


S:オレも作る!


と言っていたので、大丈夫かな?
ちょびっと難しいかも知れないよと
思ったけれども
まぁ作ってみたらいいんちゃう?
と、相変わらず、後ろで偉そうに指示だけして
フラフラしてました。

男性だと力があってイイネ
皮がしっかりとこねられていて
薄くしても切れないでモチモチとしてて
私より上手に出来ていたんじゃないかな・・

面倒な部分省略したけれど、次は中に
スープがあふれるような工夫をしてもイイネ

女子力が確実にあがってきてるS氏でした。



12月26日(金)16:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)