エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


きりえの話

前回 ちょろっと切ったものに
薄めの和紙で、色をつけました。

色をつけて後ろから光を当てた方が
やっぱり綺麗だな。



前回までいじり倒していて、
やっと、背景が終わった!!
って言う作品はどうしたんだっていうと





データ、すっとばした。







間違えて、上書きさせてしまって
データが☆になったった。
2~3ヶ月いじっていたから
へこんだは凹んだけれど
一度描けたんだから
次はもっと上手に掛ける様になってるはず。
次はもっと描きやすいはず。

悔やまれるのは、どれだけ細かく
どれだけ背景に力を入れて描いたか
誰にも見せられず消えていったのが
心残りだっただけなので、
まぁゆっくりやればよいか。

一応、11月の上野の展示会に向けて
描いていたものだったのだけれど
ぶっちゃけ、背景と私の描く人物が
あんまり折り合わないなと
思ってもいた所だったので
勉強したと思ってる。

さて・・次はどんな物を作るかなぁ。



Yがシャメって送れって言ってたので
シャメったやつだけ残ってた。
コレに人物が入ったものが
完成のはずだったん。

Yに送った時、画像小さくてみえねぇよ!
って言われたけど・・・うん、見えないな(笑

けど、作品自体が、縦80cm↑にはなる予定の
ものだったので、全体を無理やりシャメに
入れ込んだらこうなった。

ちみっとでも、記録が残っていてよかったぁ。
次又がんばろう。



3月14日(金)11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 切り絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)