エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


書きたし

寄贈することに決めた訳だけど
日本きり絵協会さんの方で
全部色々やってくれるそうで

そりゃぁなぁ・・・




私ドイツ語話せませんし。





もしかしたら、お互い英語で
どうにか会話しているのかも知れないけど。

まぁ・・・大事にしてやってください。

というか、ひと目会いたかったかもしれない。
写真・・ちゃんと撮っておけばよかったな・・
目録?みたいなのを、後で送ってくれるらしい。

ツイにも書いたけど
東京に進学するというのを、どうせ卒業したら
帰ってきて地元に就職するんだろうと思って
許可をしたけど、結局向こうでいい人見つけて
結婚してしまった娘を、嬉しいんだか寂しいんだか
複雑な思いの父親、の気持ちに共感覚えました。



1月16日(木)13:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 切り絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そんなときは

相手側に、無事について
ちゃんと展示されているか知りたいから、
原寸大での写真を送ってくれって
言っちゃえばいいんじゃない?

お金くれないから、それぐらいしてヨネ!

ってことで(V)o¥o(V)


 by 懐かしのVistail | 1月23日(木)19:22

展示は

一度、そこで展示されているもので
それを見て、欲しいって言ってきたんだよー。

その時の写真なら、目録に載っている・・
らしいんだよね~全部協会任せだから
新人があまり言いにくいんだー。

あと、原寸大だとポスターレベルの大きさだから
それはちょっと・・・・・・w


 by みよ | 1月25日(土)11:11


(1/1ページ)