エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


搬入に行ってきた

という事で、2点、搬入してきたので
探せば見つかるかもしれません。


ただ、大きい切り絵展なので
見つかりにくいかも知れない。




なぜなら、前回400点位
出品されていて、結構広い。
探すのは大変だと思うけれど
間違いなく、他のとは違う絵柄だと思うので
見たら、1発で判ると思います。
葉書は又、2種出る予定ですが
今回は、行くのが半ば過ぎになるので
残っているとイイナ・・前回は、半ばには
葉書売り切れて居たらしく、
今回行くのが半ば過ぎになるから
どうかなぁ・・・・

私も、記念に自分のほすぃ(´・ω・`)

と言うか作者に、特別に数枚、とって置いて
もらえたりしないの?ww

まぁ、大きい展覧会だから
係りの人も大変だろうしねぇ・・・


人気あるから困っちゃう☆
直ぐなくなっちゃうの☆


って言う話でなくて、葉書自体が少なくて
50枚位しか出ないんす(´・ω・`)

知り合いに分けたいけれど
当日行って貰えるかってぇと
作者も買わないと枚数確保できないって言う
不思議システムなのです。

いや、協会の大切な資金源なので
貢献したいと思います。

売り上げも、全部売れたら
印刷代引いて、2千円位帰ってくるしね・・




ああ、あと山梨に出展していた作品が
昨日帰宅してきました。

どこかでお披露目できる日があったらいいなー。



11月20日(水)11:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 切り絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)