エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


実家に行って来た

なんかS氏が会社のお友達から
また変な物をもらってきた。



友:凄いから食べてみ

S:おけ!



じゃないよ!ww
普段、常に変な物を捜し求めて
いる訳じゃぁないんですよ?
美味しいものが食べたいんです。





ネタのものも大好きです。
食べ物で完全に遊んでいて
その後食べられない状態にしてしまうのは
どうかと思いますが、ネタで
ちょっと面白いものは好きです。
と言うわけで
試食してみました
コーラ味のコーンスナック












うわぁ・・・・・・・・・・・










コレはアカン・・・・
コレはアカンよ・・・・


ラムネ苦手なんだよね・・
コーラっぽい味の再現が
っぱない。
ラムネ苦手じゃなかったら
実は美味しく頂けたんじゃないか
なんて思うんだけれど
舌がしゅわしゅわして
後味にラムネ独特の酸味が残る・・




S:炭酸苦手^^

み:・・・。
  ちょっとづつ頑張ります・・。





さて、日にちは変わって
歯医者に行きつつ
両親とYにお土産を届けるために
先日実家に行ってきました。

そこで両親に寿司を奢って貰ったのですが




父:今年もよろしくね☆
  材料は揃ってるから。



模造紙と絵の具を渡されて
父親の弓道大会で使う
「絵まと」作成を頼まれました。
大きさ約1m×1,5m

相変わらずのでかさだな・・・

軽く5時間かけて書きあがりました。
絵の具が古くて死んでいるのが多くて
結局版画用の絵の具を使いましたよ・・。

すっごい頑張って書いても
絵まとは絵まと。

矢でビシバシ打ち抜かれるんです。
細かい部分は点数が高いらしく
目とか射抜けば100点
胴体は大きいから30点・・・
とかいう感じで矢が突き刺さるんです。
どんなに上手に描いても
容赦なく、矢が降り注ぐんです。

そう思うと、プリティーな作品も
はかなくも美しい芸術に思えて・・
は、あんまこないな。うん別に

うん。頑張った。
腰と腕が痛い。

あ、モチの上あたりに
書道家の母親が達筆に
「賀正」って入れるらしいです。
(もちろんソレも打ち抜かれます)






11月8日(金)13:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)