エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


リウマチの話

このたび、病院を転移して
新しい病院へ行ったのだけれど
大きくて、ちびりそうになった。

地元の大学病院よかデカイw

紹介状を握り締め
向かった先は助教授の先生

こういう所は
人数をこなさないとならないから
結構、ぱっぱぱっぱ
作業的にやるものと思い込んでいたものだから
先生が思いの他、色々と聞いてくださり
検査も1から、凄く細かく
やってくれる事になって
安心しました。

血液検査の結果を電話で~
とかは、流石にムリですがw

まぁ、安心しました・・・


プレドニゾロンは
将来的のために遣いたくない
って言っていたけれど
アレ、「やめた時の副作用」が酷くて
今更やめるのも怖いんだよねぇ・・
ダイエットのリバウンドじゃないけど
お薬にもリバウンドってのがあって
反動で酷くなったりすることが。

しかし、治療するには
先生を信頼して、
すべてを託さないと・・・・

がんばります。

血液検査の結果は
ちょっと先だけど
膠原病とか、もしかしたら
そんな気にする事ないかもしれないっぽい?
暫く通院のたびに、色々な検査を
する事になるっぽいですが
詳しく調べてもらって
少しでも原因がわかればと思います。

重そうな話だけれど
本人は、あんまり気にしていません
なるようにしかならないしねぇ



9月23日(月)08:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)