エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


切り絵の話

国際きり絵コンクール
イン・身延ジャパン

2013年9月7日~11月10日

富士川・切り絵の森美術館 入場無料



公募入選作品特別展、開催されました!
告知遅いよ。


審査結果は入選ということで・・・
どうやら特別展に
作品が展示されているらしいです。


遠いです、山梨、遠いです!



7月中丸々風邪を引いていて、
そして8月中は
天気が下っている時の体調不良・・
新しい膠原病が見つかったせいで
大学病院へ通院する事になったり

そんなコンナで
もともと過保護だったS氏が、
超過保護になっていて、
一人での外出が、近場以外
出来なくなったw
あ、コンビニは行きます。
コンビニは。

何故なら・・・タブン
*あとで(方言)日記に書くと思いますが・・

  *栃木だと「あとで」は
  言った瞬間から、あとの事を全部指して
  明後日とかも含みます。
  東京でこの言葉を使ったら
  びっくりされました。
  言ったその日のうちのいつか・・
  みたいですね。


まぁ、そんな感じで
どうにかS氏の休みが連休で取れて
連れて行ってもらうしかないのだけど
超忙しいので、行く暇がががが


海外11ヶ国からの応募で
それの選り抜きの作品展!
私の作品が紛れ込んだのが奇跡!
そんな作品達を
生で見てみたいよなぁ・・・。



さしまミューズの方は、
無事終了したようで
ありがたいことに、何人かの方から
会場に置いてあったアンケートに
名指しで高評価を書いて下さったりして
ちょっと、最近、体調関係で
落ち込んでいたり、
作品がうまく行かないなぁ・・
自分の作品がくだらなく見えて
悩んでいたりしたのですが、
こうやって書いてくださる人がいると
本当に嬉しく、励みになりますね。

ありがとうございます。

私の作品が見たくて
2回きちゃいました!とかいう方も
いらしてくれて、恐れ多いと言うか
も、本当ありがとうございます。

今年の上野の切り絵展
正直諦めかけていましたが
ちょっと、又、頑張ろうかな・・
間に合うカナァ・・
今、途中で止まっているのを
切り上げるのは間に合うと思うけど
どうかなぁ・・どうなるかなぁ・・。

それと、今後自分が他の人の
作品展に行って、感銘を受けた時は
会場アンケートがあったら
なるべく書き残そうと思いました。

自分は本当に、ありがたく、
嬉しかったので
もしかしたら、他の作家さんも

嬉しく思ってくれるんじゃないかなぁ
励みになってくれるんじゃないかなぁ
感想を聞いて喜んでくれるといいなぁ

なんて思うので。
いや、ほんと、
今まではアンケートなんて
そこまで大事だと思わなかったけれど
大事だわぁ~・・・



9月13日(金)09:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 切り絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)