エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


先月の話

もう、先月の話ではあるのですが
ゴトゴト部屋の引越しなんぞがありました。

S氏のおじいちゃんが




じいちゃん<体のためには畳に寝るべきだ!




今までは寝る部屋にパソコンがあって
布団でばさばさする分、埃がたまりやすく
機械に悪いだろうナァ・・と思いつつも
なかなか部屋の移動が出来ずにいたのですが
コレを機会に、寝る部屋と
遊び部屋、兼作業部屋をわけようという事になり
物置化していた部屋に配線を引いたり
エアコンを入れたりする事になったのですが
配線の業者が来てくれた時に発覚









スズメバチの巣ぅぅぅぅぅぅ!!







うわぁ、はじめて見た。
どうやら作り途中?で
引越しをしたのか
又来年来るつもりだったのか、
分からないけれど、こんなのを
作っちゃうのって凄いナァ・・
ちょっととって置きたかったけど
チキンなので中身が覗けなかったw
なんか カラカラ音がしてましたw

って言うか、荷物整理が
まだ終わってません・・・(遠い目



S氏が、会社の方から
地元宮城のお土産を
貰ってきたようです。




牛タンサイダー





何でもかんでもサイダーにすれば
いいってモンじゃないぞ!ww
絶対まずい。うまい訳がない。
けど、牛タン好きだから・・・
もしかしたら・・?いやぁ・・ないやろーw












ものすっごくまずかった。









さわやかなサイダーに垣間見る
牛タンを忠実に再現した
生臭さと油っぽさが口の中に広がり
爽快・・にならない、
とてもぬぐい切れない不快感と
どこか心の片隅にガッカリ感。
私は何を期待していたんだ!
っていう・・・



み:あ鼻つまめば飲める

S:味わかんないじゃん・・



鼻をつまむと
味が良くわからなくなるって
本当だったんだねぇ・・・・
S氏は炭酸が苦手だったので
がんばって呑みきりました。
頑張りました。







しかし、安心するのはまだ早い。

呑みきって、ミッション終了と思いきや






ゲップが生臭い




胃からあがってくる空気が
胃液とかの香りでもない
生臭い香りがあがってきて
暫く苦しみました。

何かを食べたり呑んだりして
向かいうつ気力すら生まれなかったよ・・


取りあえず、Sさんは
お土産をくれた会社の人に、
腹に一発入れておいてください。
嘘です。告訴されない程度にお願いします。



9月13日(金)08:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)