エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


FF11の話

っていうか14って言うか。

いや、11の話か
あ、でも14の話もちょっと。

FF14が始まって
ごっそりと人数が減って
ゴールデンタイムでも
1200とか1300とか・・
複数垢の人も居るだろうから
実質の中身は・・・その半分いってるのかなぁ?

スクエニとしてはその辺
どうなんだろうなぁ?
FF11切りたい所なのかなぁ。

でも、いつかは終わる世界。
それまでに恵比寿釣竿・・取れるといいな・・



14はグラフィックが綺麗らしく
身長や体系も変えられて、なんと
女性キャラの乳のサイズまで
選べるという・・・・!



み:・・・先生、それなら
  男性のモッコリした部分も
  サイズ選べるんでしょうか。
  無いと、差別だと思います。

S:そんなん観て、うれしいか?

み:ごめんなさい;;






  でも
  一部のマニアには受けるかもしれない。
  絶対、喜んで大きくする人
  居るんじゃないかな。


S:ドコに需要あんだよ!wwそれ!ww

み:・・・歩いているだけで
  セクハラだね;;




自分を投影するキャラを作った場合
女性の場合、こころもち乳盛ったり
するんじゃないかと思いつつ
男性も、こころもち盛ったりするのかなぁ・・
なんて漠然と思いながら思い出したコトが。

そういえばラウさんの
新しい日記をリンク張るの忘れてた。

エルなのにゴメンねゴメンね;





魔法用品店のチラシの裏(仮)

@ttp://okirakuffxi.blog.fc2.com/

FF11豆知識いっぱいのってます。
あくまでもFF11の豆知識なので
14のモッコリの豆知識なんかは
乗っていませんのでご注意を。



って言うか フリがヒデェ。



8月30日(金)03:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

印象操作疑惑

遅くなったけど、ブログのリンク貼ってくれて&宣伝までしてくれてありがとう。
もっこりだの盛るだの考えてて思い出すってことは…みらいさんの中で俺はソッチ系から連想されるってことなんですね;; ひどい;;

そんなみらいさんはユニコンサブリガを画像検索したりするなよ? 股間の模様が顔に見えたりするなよ?


 by らう | 9月9日(月)20:49

えっ

ちがうよ、ちがうよ、そんなこと無いよ;;

ユニコンサブリガがどういうものか分からないけど
露出度高い装備が苦手な私は
恥ずかしくてそんな所見れないよ!

てか新装備のユリ?なんちゃらの胴体でさえ
キャー///とか思うのに!変態仮面の映画も
ギャーギャー騒ぎながら見たって言うのに!

検索するな・・・って、それってフリですよね?!ねぇ?!
ゴクリ・・・・・


 by みよ | 9月13日(金)08:33


(1/1ページ)