エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


3DSの話

DSは前からすれ違い通信の機能があって
あったのは知っていたけど
ほとんどウチから出ないので
シカトしていたんだけど
近くに中学校あるし、試しに無線を入れておいたら
夏休みにもかかわらず
4人とすれ違ったよ!




S:(交差的な)すれ違ってないよねそれ・・

み:うん・・
  私動いてないからね・・
  通り過ぎたっていうか・・



そんな私を不憫に思ったのか
S氏が休みの日に
ちょっと外に連れ出してくれました。

結果



すれ違い10人  うわーい

片田舎でコレだけとすれ違えれば
いいほうじゃないかな・・

山手線とかぐるぐるしたり
秋葉原降りて徘徊したり
改札口あたりで待ってれば
相当な人数とすれ違いそう

上野あたりで待機してれば
色々な県の人とすれ違いそう

車ですれ違い通信て可能なんだろうか。
どこまでの速度に感知するのだろう。


どちらにしろ
いい外に出る口実になるなぁ。



は、引きこもり対策なんだろうか。
やるな任天堂



8月30日(金)03:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)