エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


パンケーキの話

み:Y好きそうだよね。

Y:苺もパンケーキも好き


ってコトで、小山の苺の里にあるカフェに
連れて行きたかったので
Yも車の免許取ったし、現地待ち合わせで
行って来ました、パンケーキ屋。



Y:ママも来るかも。

み:えwwなんで?www
  いや、別に構わないけどwww



どうやら、ママの心配がマッハで
付いて来る事になったっwww
Yママは可愛らしい方で
少し心配性な所があるのはわかってたけど
まさか保護者同伴とは・・・!w


と言う訳で待ち合わせ時間の15分前に着いたら
2人とも既に30分前に着いていたって言うね。
早いよッwwまだ、お店開店してないよwww


あ、もう開店してた


という訳で、食べてきましたパンケーキ。
3人が3人とも頼んだ苺のパンケーキ。



生クリームスゲェ
私の重さで偏ってるし。
生クリームの高さ20㎝位ある・・・
やばい、生クリームにヤラレル・・!



とか思ったんだけど、生クリーム
そんなに油っぽくなくて
美味しい。パンケーキもさくさくしてて
美味しい!!そして苺が山盛り。
見えてる部分以外にも、生クリームの下に
びっしり入っていて幸せ (*´д`*)
朝食抜いてきてよかった~







まぁ、食いきれなかったんですがね。

そして私の食べ方下手。
まぁ、生クリームや食いかけのパンケーキが
残っていたからってのもあるけど・・
Yママの食べ方が超綺麗でびっくりした。
生クリームひとつこぼさず
舐めたように食べ終わりの皿が綺麗www
ヤダ・・淑女過ぎるでしょうww


その後、近いと言われて連れて行って貰った
アウトレットモール。
色々なお店があって、色々な品物が安くて
観て歩くのは楽しかったです。
ただ、食べ物屋さんが少ないのは
ちょっと寂しいか。

Yママのお洋服のお買い物に付き合ったり
私の希望で、取っ手のとーれーるー
ティファール、のお店を見たり、
Yがゴディバみたいつーんで
(お店の中混んでた)表でぽけ~っとしてたり
美味しいって言う、ベーグルのお店に行ったり
ちょこちょこ覗いた後に
Yからゴディバのプレゼント、
Yママからお昼ごはんご馳走になった上に
ベーグルのお土産まで貰って
なんか・・子供が1人増えたみたいで
申し訳なかったッ。
本当に有難う~!
ベーグルもチョコも美味しかった。
暫くはYの家に足を向けて眠れないな!



すまん、どっちが宇都宮の方向か判らないww




み:そう言えば前に、ティファールの
  ポットを買ったとか言う人が居て
  取ってが取ーれーる?って聞いたら
  取れないよ!って言われた。

S:あたり前でしょ!!!www
  ポットの取っ手が取れたら危ないでしょ!
  つるぼしゃん!ってなるでしょ!!ww
  バカ!ww少しは考えてしゃべれ!!ww




再度S氏に突っ込まれた。









5月26日(日)13:33 | トラックバック(0) | コメント(5) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

どこだかのアウトレットモールで

ティファールのお店を見て思わず「(ぽそっと呟くくらいの声量で)取っ手のとーれーる〜♪ティファールっ♪」と口ずさんだ瞬間旦那から蹴りを入れられました(´;ω;`)
誰も歌ってる奴なんて居ないだろ!恥ずかしい!って…(´;ω;`)
確かに誰も歌ってる奴なんて居ませんでしたが何も蹴らなくても(´;ω;`)と悲しくなった思い出が蘇ってきました…(´;ω;`)

しかしパンケーキ美味しそうです…(*´д`*)山梨への遠征もお疲れさまでした!^^首都高怖いですね…。


 by まいこ | 5月28日(火)09:21

甘いものしか食べてねぇ!

相変わらずS氏のツッコミはキレッキレだなぁ。
取っ手がとーれーるーだけに掴みどころのない話ってか(某マンガからのパクリなのでうまくはない)

さてここでクイズです。パンケーキとホットケーキの違いは何でしょう? カンニング禁止な!


 by らう | 5月29日(水)02:30

あの歌は凄いなぁ~

まいこ様

やっぱり、ちょっと歌いたくなるよね・・・!って
蹴らなくてもっっw ウチは首に斜めに手刀でしたが・・

パンケーキ、美味しかった!量がハンパないけれど
遠出できるのなら、機会があったらいきましょぉ~よ!
もちょっと、し~ちゃんが大きくなったら行けるカナ?

らう様

日記では表現しきれていないけど
大抵の突っ込みに手刀入ってます。ゴスっと。

パンケーキとホットケーキの違い・・・
パンケーキはベーキングパウダー入れて
ホットケーキはホットケーキミックスで作るのが違いとか?


 by みよ | 5月29日(水)07:26

うまかったわぁぁあ

パンケーキうまかた!!!

ワイハよりは日本人向けだよなぁ、食感とか色々。
また行こうぜー(気力あったらwwwwwwwwwwww)
てかゴディバ食べ終わるの早すぎだろwwwwwwうちまだまだあるよwwwwww


 by 悪友Y | 5月29日(水)13:18

うまかったなぁ~

苺が新鮮だし、大量だし美味しかった・・・が
あれ、次も食べきる自信がないぞww
半額で、はんぶんの量で出してくれないかなぁww
パンケーキ1個分のミニサイズとかwww

てか、ママの食べ方綺麗杉

ゴディバ2人で食べたんだもん;;2つぶ半www
冷蔵庫に入れると消えてたりする可能性があるし
その日に食べきったよw常温だと溶けるしね・・


 by みよ | 5月30日(木)11:50


(1/1ページ)