エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


映画の話

さっさと悪の経典のレビューかけ!
とせっつかれたので、書きます。
書かせていただきます。


■悪の経典

イケメンで爽やかで
生徒の人気者の英語教師(伊藤英明)
でも、実はサイコさんだったのです。



ジャパニーズホラー?サスペンス?
としは珍しく、銃乱射もある映画。
しかし、伏線もしっかり回収してあって
キライじゃない。
しかし、他の人と違って
ホラー観すぎてるせいか、
他の人の感想と違うんだよなぁw

その辺で聞いた感想は

・もう見たくない
・気持ち悪くなった
・吐き気がした

みたいな・・凄いグロい映画っぽく
書かれていたんだけれど
伊藤英明が爽やか過ぎて
そんなグロいイメージはしなかったです。
ひどい人間だけど、イケメンなので
なんか憎めない




Y:イケメンなら何をしても
  許されるってヤツですね

み:美男美女は財産だなぁ

Y:美男美女税を取るべきだ

み:うちら困っちゃうね^^

Y:今、うちも同じこと考えてた!






み:うちらって平和だな・・

  しかし、ホモォが出てきたのに
  君、あんまり盛り上がってないね。

Y:うん、あんまり萌えなかった

み:イケメンじゃなかったからか。

  それで(?)思い出したけど
  最後銃を乱射するシーンあるじゃん?
  散弾銃だから2発づつなんだけど
  何十発も撃ってたじゃん、
  そのたんびに詰め替えてたけど・・
  どこにそんな弾持ってたんだろうな。

Y:そりゃもちろんケツだろ。

み:君ならそう答えてくれると思った



いえーい (°▽°)八(°▽°)

バカどもー




Y:銃が下の銃だったら
  平和に解決出来たのにな!


み:(弾も2発だし?)
  いや・・それはそれで
  大問題だと思うぞ・・・・・



そんな会話がありました。




■時をかける少女

アニメの方。違う方は
名前だけ知っていて見た事ないす。

主人公の女の子の勢いが良くて
楽しく笑えて観れました。
主人公、女の子なのに
超頭からダイブする。ゴミ箱にダイブする。

少年少女が観るには
いい恋愛模様の映画なんじゃないかなぁ

少年少女の心を持った
大人でも、楽しく見れるんじゃないかなー



うっかり、タイムリーフ(時間移動)が
出来るようになっちゃった主人公
でも、主人公がバカだったから
遅刻しそうなのを回避したり、
テストでいい点を取れるように使ったり
妹に食べられちゃったプリンを
食べるために戻ったり・・・
自由にほほえましい程度に
タイムリーフを使っていた。

しかし、仲良し3人組のなかで
恋愛関係により微妙な雰囲気に


主人公のマコトはバカだったけど
真っ直ぐな性格で前に向って生きられる人。
バカつっても、愛すべきバカ。
良い映画だったと思います。

監督は
・サマーウォーズ
・おおかみ子供の雨と雪

なんだって。なるほどね~



5月12日(日)12:12 | トラックバック(0) | コメント(7) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

伊藤英明のお尻が気になった映画

生徒全員に下の銃で打ってたら大問題だよな(*ノ▽ノ)男女関係ないとか(*ノ▽ノ)パンパン打つよ!!

うちの親もうちの会社の人が〜〜で見に行ったんだが(あえて内容は伏せたwwwwww)

帰ってきてから

「あんた、こういう内容だって知ってたの!?」
そりゃ知ってますよ(>ω・)テヘペロ「残酷過ぎるし、ほんとにあんたの会社の人が書いたの??」
ホントですよ元社員ですけどね(>ω・)テヘペロ

親には内容が内容だけに不評でしたww
気持ち悪いとか言ってたよww
私は嫌いじゃないんだけどなぁw一人で見に行きました………w
DVD化したら改めて見るつもりでつ

伊藤英明のお尻が印象的でした
プリッキュッ!!
上手く前は隠せてたなぁ、クソッ


 by 悪友Y | 5月12日(日)15:32

おしりっていうか

いい体してんな!
いい体してるけど、何で普段スッパで寝てるんだろうww

悪女の経典とかいって、パロエロとか出そうだな!

そして、ヨシヒコはヨシヒコだったな!w

DVD欲しいとは別に思わないけど
すっごい批判するほどでもないような~?
ダメな映画を観すぎているから
許容範囲が広くなってるのかしら・・・。

っていうか、君にとっての悪の経典は
シモではじまってシモで終わるのかよww


 by みよ | 5月12日(日)16:10

だって

敵が来たときに、服着てたら銃出せないじゃん
マッパで寝ないといざと言うときに下の銃が(ry
そういうことでつよ!!!!(*´∀`*)

パロエロだったら舞台は共学じゃなく私立の女子高で冴えない男の先生が股間の銃乱射しまくりですねわかります(^q^)
女子高生を凝らしめる的なwww


 by 悪友Y | 5月12日(日)16:17

俺も伊藤英明の尻見てきました

俺もソウとか見てるからあんまり衝撃はなかったねぇ

しかもよくわからない終わり方しましたし;;

美男税? 俺も困ります^^^^^^


 by じーく | 5月13日(月)23:07

映画のはなしじゃないけど

お二人の会話が面白いですw
まったく関係ないけど変態仮面が見たい。


 by 皿 | 5月15日(水)09:21

久々の

じぇーく様:

生存確認をできた(笑

税金こまっちゃうね^^

エルで、リアルもイケメンとか、どんだけ恵まれているんだ!!
いや、リアル知らないけどwww
おしりに気をつけて!!


 by みよ | 5月15日(水)10:19

変態仮面は

Yと旦那から話を聞いて
ちょっと観たくなったw
最初Yからコレが観たいと
ポスター(?)のシャメを送られてきた時は
成人指定の映画なのかと思ったけれど
旦那の「これはモト少年漫画で、再現率がッパナイ」
とか言っていて、そうなんだ、ほへ~んと。


 by みよ | 5月15日(水)10:22


(1/1ページ)