エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


わんわんランド

と、言うわけで
Yが車を買った記念(よく取れたな免許)で
ウチと彼女の中間に当たるカフェで
お茶をする事に。
時間が早かったのと
カフェじゃ長居できないと思ったので
昼食をかねて、ココスで待ち合わせ。


Yママが、Yの運転を知っている為
今日の外出を反対していて
若干キレ気味だったらしいけど
頑張って抜けてきたらしい。


み:メール位うっとけば?
  心配してるんでしょ~?

Y:向こう付いても連絡しないッ
  つって出てきた。

み:月末にパンケーキ屋に行けなくならない?


Y:何とかする・・




こっそり、Yママに無事着いた事を
メールしときました(´ω`)

あと、帰りもメール入れておきました。
そんで、次、遊ぶ時はヨロシクです、と
布石を置いときました (´_`)
いけるとイイネ・・・苺の里・・・



Y:折角こっちまで着たんだから
  どっか観光とかないの!

み:(´・ω・)・・・・山?

Y:他に!!近い所!

み:わんわんランド?
  20キロぐらい先だけど・・・

Y:犬超スキー(°▽°)



ってなコトで、GW初日?の3日に
わんわんランドへ。
車2台で行くのもなんだし・・・



み:じゃんけんで勝った方が運転な

Y:負けたほうじゃないのかよ

み:君の運転は恐ろしいらしいから・・(震え声






負けました。
地獄のドライブ、デッドヒート
首都高バトル・・となる事を覚悟して
Yの新しい車(アクア!)に乗り込んで
ドキドキしていたけど・・・
知らない土地で途中、
細い道もあったせいか
ゆっくりと、安全運転でしたよ。

助かった、命拾いした!!


そして着いたわんわんランド

いつも閑散としてて、大丈夫なんか?
潰れたりしないんか・・・?
とか思っていたけれど、
休日は激込みでした・・・
屋台が出ている所とか
はじめてみたよ・・・。

そして、犬の数より人間の方が
多いんじゃないかって位人が居る。
おさわり広場なんて
犬1に対し、人3とかので
わんちゃんの取り合い状態・・
こんなに人いたら、わんこのストレスも
大変なコトになってるんじゃないかと
ちょっと心配しつつ・・・
でも、1時間毎位に
わんちゃん休憩タイムがあって
一応、わんちゃんの体力を気遣って
回しているみたいなのでよかった。


しかし、Yのストレスはマッハだった。






Y:子供ばっかりで
  犬に触れない!!!

み:お金出せば、おさんぽ(レンタル)出来るよ。
  でも、高いよー20分1000円

Y:借りる

み:金の力でww(大人の対策だwww

Y:だって、触りたいんだもん!!



Yが選んだのはトイ・プードル
大人しくて人懐こい。



係り:今日、人が沢山で疲れちゃって
   ナツメグちゃん、あんまり
   歩かないかもしれませんよ~?
   いいですか?

Y:構いません(キリ


めでたく借りた
トイ・プードルのナツメグちゃん
さて、お散歩時間開始・・・って
ベンチに座って撫で撫で


Y:散歩なんかいいんだよ!!
  触れなかった分モフるんだよ!!


ナツメグちゃんも疲れていたせいか
Yの膝の上でマッタリとろん
犬にとっても、Yにとっても
至福のひと時だったみたいで
まぁ、良かったんじゃないかな。

あっという間の20分


その後カフェに行って
スィーツ食べて帰宅。

次・・・又出かけられるといいね・・・w



5月12日(日)11:25 | トラックバック(0) | コメント(4) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いつの間にwwwwww

おかんに連絡してたんだよwwwwwwおまwwwwww
よく取れたなとか言うなwwwwwwおまwwwwww

次は高速乗ろうね(●´∀`●)100キロ超で飛ばすからね♪←おま


 by 悪友Y | 5月12日(日)15:16

えっwww

ママ、の心配がわかるから・・・(ホロリ
っていうか、今日母の日だ。
ダイジにしてあげれ。

それは君が高速に乗るってコト?!w
いや、私が高速に乗るっていうのでも困るけど!!
(高速教習でしか乗った事がない)

路上訓練で縁石に乗ったくせにくせにww

あ、Yの名誉のために書いておかねばだけど
テストは満点だったらしいね!
うちは96点だったのにっ!
まぁ、でもお互い1発で取れてよかったの・・・。
S子の同期だった人の13回?14回?試験受けている人は
車に乗ってはいけない人だと思うから。


 by みよ | 5月12日(日)15:33

フォローありがとう(;ω;)

筆記テストだけwww
そうそうそう、S子の自動車教習所のお仲間は卒業する頃になってもまだ残っていたそうでつよ!!!!世の中には色んな人がいるよね!!20回以上受けても受からない人もいるみたいだし


今日母の日ですな!!!おかんがエスティローダーの母の日ギフト??みたいなのが欲しい言うてて、それをプレゼントしたなう
バッグや口紅、アイシャドーなんとかが一緒になってるやつよ(*´∀`*)


 by 悪友Y | 5月12日(日)15:42

相変わらず

君のママはオシャレさんだな!
君のママ可愛いもんな~。

ウチは画集と電動歯ブラシでした。


 by みよ | 5月12日(日)16:03


(1/1ページ)