エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


FF11の話

リフキンガードを手に入れたぞ。

後ろから見ていた人が



S:その熱意を他の事に向けられたら・・
  全く何の役にも立たないんでしょ?








リフキンガード(Rare Ex)

防1

Lv1~ All Jobs

MUMにてメダル1万枚と交換






癒しという、
絶大な効果があるんですよ!!

そして、Rさんに








R:かおがついてる。
  キモイ・・・・・・・・










キモイんじゃなくて、
ブサかわいいなんです!!








取り合えず、途中席を立ったり
買い物したりご飯食べたりしてけど
多分、累計時間3時間位?で取れました。

難易度は中ぐらいの
ヒントが6個出るヤツ。300ギルの。
シルってヤツだったかな。
それ以上難易度高くなると
ヒントが5個で当たりにくくなる。
当て続けるとフィーバーで
1.2倍 1.4倍 1.5倍
1.8倍 2倍 3倍 5倍(シルだと150枚貰える)
のメダルが貰えたりするので
下手に難易度高いものをやるより
コンスタントに当てられる
中ぐらいのやった方が
ギル的にもいいんじゃないかな・・と。

上記の倍率以外にあるかも知れないけれど
私が見かけたのは、ソレぐらいです。

当たるまで
2倍は10回以上は来てるかな
3倍は2回でした。
5倍の方が多くて4回来ました。

トータルして10万ギル近く使ったかな・・

そして、連続してやっていると
ゲッシュタルトが崩壊してきて
偶数と奇数がわからなくなって
数を数えられなくなってきたり
答えを出すための
簡単な引き算が出来なくなってきたり
なかなかの異次元体験をしましたよと。



4月7日(日)10:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

かわいらしい装備ですね

アドゥリンはじめたけど、
結局レベル上げしかしてない(´Д`


 by 皿 | 4月8日(月)18:47

やったー!!!

かわいいと、言ってくれる人がいたっ!!

レベルあげもいいけれど、色々徘徊してみるのも
おもしろいですよ~w

取り合えず おかえりなさいw


 by みよ | 4月8日(月)23:06


(1/1ページ)