エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


切り絵の話

って、
遊んでいる場合じゃネエエエエ!!

5月締め切りです。
間に合うんでしょうか。

一番上に来る人物は切り終わりました。
体中に撒いてある、レース?の
リボンには泣かされました。
何が泣かされたって・・・






私のセンスの無さが・・・!!







レース可愛く綺麗に
デザイン出来るようになりたい・・



背景に置く方のもの→
3分の1しか終わってません。
集中力がキレそうです。
集中力切らさずに紙を切れ・・
って何うまい事言った!!
うまくないし!!(テンパリ


ちょっと、ココ最近
天気の移り変わりが激しくて
ろくに切れなかったので
天気が崩れる合間をぬって
どうにか切り進めたいと思います。



4月5日(金)09:07 | トラックバック(0) | コメント(3) | 切り絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

波紋疾走

切り絵の人物?がジョジョ立ちしてるみたいに見える。
レース綺麗だねぇ~。
また何処かの展覧会とかに出すのん?
アスちゃん 来てくれるかもねw
お土産持ってw(しゅーくりーむとか)


 by ヒロ | 4月5日(金)19:01

むりやろー

多分、次はいける人いないんじゃないかなw
私でさえいけるか不明の山梨・・・

というか出せるか不明

もうチョット、天候と体調が落ち着いてくれればなぁ・・


 by みよ | 4月7日(日)10:44

山梨かぁ

山梨は遠い!よねぇ。
まさか、山梨で開催とは思わなかったよ。
しかし、あれだねぇ天候は最近本当に荒れてしかたないよね
地球温暖化なのかねぇ。


 by ヒロ | 4月9日(火)15:33


(1/1ページ)