エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ハッピーキッチンの話

前に紹介した動画
ハッピーキッチンの
ハンバーガーを作ってみたよ。

なんと、味も本物そっくり!
とか書いてあるから
期待、でかいね!!!

いや、正直あんまり期待はしてない。
普通に作り上げる過程が面白くて
味は微妙なんじゃないかなぁ。

なんて思いを抱きつつ
用意するもの、はさみとテープ



中身を開いてみると
なんか袋いっぱいあるw
ちょっと、なんか、
かなりこまごまとして
結構つくり応えがありました。



パンも肉部分もポテトも
粉に水を入れて、レンチン

なんか、ポテトが
本当にポテトくさい香りがする。



パンも、ふっかふかとは行かないけれど
なんでかふわっとしてる。
科学のお菓子凄いな・・・・



コーラ、チーズ、中のケチャップに至るまで
全て粉から水をちょっと入れて作った。

わくわくドキドキ試食タイム

正直作る過程が面白いんであって
味は期待してなかったんだ・・・















意外に味がソレっぽいwwww


ポテトがポテトっぽいww
ちょっと冷めたポテトな感じで
ハンバーガーもっぽい感じwww
ってか、普通に食べられるっ!
スッゴイ美味しいとは言わないけど
普通に美味しいw



一番まずかったのが
一番美味しいであろうと思っていた
コーラだった・・・・・・。
粉入れた時はしゅわしゅわしてて
炭酸の入ったコーラっぽかったんだけどねw
昔飲んだ事のある、駄菓子屋のコーラを
ちょっとまずくした感じでした。


でも、全体的な評価は高い。

やるなぁ~、知恵のお菓子。
やるなぁ~ハッピーキッチン。



4月16日(火)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)