エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


サイゼリヤでの話し

久々にサイゼリアに行って来た。


サイゼリヤのキッズメニューの裏に
右が見本、左に間違い10個の
間違い探しがあったのだけれど
9個まで探して後1個がみつからない。



み:実は10個と言っておいて、
  9個しかないって辺りが間違いなんじゃ

S:それはないだろw


み:じゃあ、こちらの牛(左)は
  性同一性障害で悩んでいて…


S:そう言う内面を見るものじゃないよッ!!
  そう見えている方が精神障害だよッww




精神障害を疑われました。




S:そもそも、この牛(右)を見て
  性同一性障害っておも・・


み:いや、こっち(左の牛)が・・


S:どっちでもいいよ!!!w


み:じゃぁ右の牛が
  性同一性障害と仮定して・・


S:いや、それは間違いじゃないから!!
  むしろオマエが


  最後の間違いだよ!ww




なんて会話があったけど、どうしても
最後の1つが見つからず、
切り上げてお会計する事に。



店員:お会計ですね~


み:最後の間違いがわかりません


S:Σ?!


店:あ、答えはコレですので
  ゆっくり探して下さいね~
  ちょっとの違いなんですけどねぇ~


み:!!
  あった!!ほらここ!!


S:あぁ、牛の足元・・・

  てかおもむろに、
  店員に聞くとは思わなかったよ・・
  それが一番驚いたよ・・



最後の答えは、性同一性障害か否かで
盛り上がっていた牛の足元でした。
灯台デモクラシー

写真の矢印の牛が
性同一性障害に仕立て上げられた牛でした。
なにか、悩みを秘めてる顔をしてますね。



4月16日(火)19:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

パッ!と さいでりあー♪

あったねぇ、そんなCM

小林亜星が出ていたやつな。

パッ!と さいでりあー♪

え???サイデリア違う???

サイゼリヤだと…………!!?


 by 悪友Y | 4月16日(火)22:43

似てるようでちがう

懐かしいな小林アセイ。

うっかり俳優に思えるけど
実は音楽家・・なんだよねぇ?確か・・。
いや、よく知らないけれども。

そして、サイゼリヤ
タブンもう行かないw
ランチ、安いだけあって
味もやっすい味だったからなぁ・・
行くならココスだな・・・


 by みよ | 4月27日(土)17:56


(1/1ページ)