エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


マーライオンの話

回る寿司屋に行ってきた。
そこでのS氏との会話


寿司屋に期間限定ケーキの広告


み:おいしそう
  北海道なまちち使用だって




ビシ!!(首にチョップ食らった




S:バカなコト言わないww


み:なまちち嫌い?;;



ビシ!!



み:好きか嫌いか聞いただけじゃん;;


S:好きだよ!!

  って周りの人に聞かれたら
  どうするんだよ!wwww
  てか、食べたいなら食べればw


み:お腹一杯。
  今食べたらリバースる(キリッ (`・ω・´)


S:マーライオンみたいに?


み:マァァァァァァァァて言いながら吐いちゃうよ



ビシ!!


S:マーライオンはマー言いながら水を吐くから
  マーライオンていう訳じゃないよっ!


み:なんでマーライオンていうだよ


S:マーマンとかマーメイドっているでしょ!ww
  なんでライオンの下半身が魚か
  ちったぁ考えて喋れ!www


み:なるほど
  マーメイドはメイドなんだな
  あひゃひゃひゃひゃひゃひゃwww






ビシ!!






S:ちげぇよwww
  窒息するぐらい笑ってるんじゃないよ!ww
  寿司屋に何しにきてんだよwww




み:ネタを探しにwwwww




っていう会話がありました。



3月18日(月)09:49 | トラックバック(0) | コメント(7) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

たしか

マーメイド+ライオンでマーライオンって
シンガポールにおとんが出張した時に聞いたwww
あ、おとん無事に中国から帰ってきたよ\(^o^)/

しかし君は寿司屋でいつもそんな会話してるのか、けしからん
カフェとかでなまちちとか連呼されたら困るな、どうしよう


 by 悪友Y | 3月18日(月)15:42

君には

町の往来で
乳を揉まれた記憶があるんですが・・・

言葉より行動派ってコトですね!


とりあえず、おとん よかった;;


 by みよ | 3月18日(月)17:54

ウフフ

言葉と行動は別ものだから(>ω・)テヘペロ
あぁ、もっと強く揉んで欲しかった??ごめんね(>ω・)テヘペロ

きょー入金したあああ\(^o^)/


 by 悪友Y | 3月18日(月)18:03

(>ω・)テヘペロ

ナマチチ(>ω・)テヘペロ
してるくせにって言ってないのでー50点!

楽しそうね!


 by 不適切なまえ | 3月20日(水)13:39

|д゚)

夫婦wなにやってんだw
もちろん、周りに聞こえない声で喋ったんだろうな?w
「なまちち」「まーらいおん」連呼して周りに睨まれるぞw

Yさん>おとん中国いってたんか、抗日激しいから無事帰れて良かった。
     3/9のミヨペの記事のコメントにYさんの画像付けといたから見といてw


 by ヒロ | 3月22日(金)16:55

楽しそうだなーw

なんて高次元(色々な意味で)な会話だ…

 by ラウ | 3月24日(日)00:49

放置してたらレスが沢山付いていた

遅くなってごめんなさいw
因みにマーライオンは、隠語として
今後、食べ物屋さん等で活躍できそうです。
気分が悪くて履きそうになった時
「やばい。マーになる!!」みたいな


Y様:
来るのはイツよww

ファカ様:
してるくせに??何を??

なんていうか、バカです。
本当の意味でのバカップルです。

ヒロ様:
聞こえてないんじゃないかなー?
BOX席だったし。混んでてガヤガヤしてたし。

ラウ様:
色々な意味・・・?! (°д°;?!


 by みよ | 3月25日(月)11:15


(1/1ページ)