エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


はーとふる彼

前々から、少し気になっていました。





「ハト専用恋愛ゲーム」





鳩です。ええ。くるっぽー。
どんなものかと、体験版を
プレイしている人の動画を見つけたので
興味本位で見たら
本当に、登場人物、鳩でした。

出てくる人間は主人公の女の子(?)だけ。
動画をアップしてる方の、冷静な対応が面白いのと
常軌を逸脱した会話の流れに噴かざるえない。
脳内変換用の、擬人化+ボイスまであって
親切設定。
けど、声優良くわからない私は
まったく、脳内変換できず。


いやぁ、おこさんカワイイよ、おこさん。





体験版は、攻略数7羽
完全版は攻略数8羽+BBLルート1つ

      *BBL=バードボーイズラブ

体験版は無料でダウンロードできます。
完全版は1コイン500円でリーズナブル。

興味がある方は、プレイしてみてください。
公式サイトは以下のURLから。

@ttp://clione.halfmoon.jp/hatoful-boyfriend/



1月27日(日)10:47 | トラックバック(0) | コメント(8) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はーとふる

コミケで発生し、今やドラマCDも出し、公式ファンブックも出てるはーとふる彼氏

初めて見たときは乙女ゲーどこまで突っ走るんン?ヾ(*゚з゚)(゚ε゚*)ゞン?と思ったが人気が出て何よりだよママン


 by 悪友Y | 1月27日(日)19:15

マジか

みんな はとがすきなんだねぇ・・・(違

 by みよ | 1月28日(月)14:32

マジで

ハト食えるしねぇ………(違)

 by 悪友Y | 1月28日(月)15:02

イタダキマス

まぁ非常時に、鳩は一番最初に食料になるしなぁ…。
フランスや、中国や、イギリスでも普通に食用がいるしね。
日本だと、食文化の違いで 最近は食べてないみたいだけど。
だがしかし、日本人は知らず知らずのうちに鳩を食べているのだ。
とくに地方の人w
キジ食べた人は、鳩かもしれない。
キジは国鳥だし、キジバトというキジみたいな鳩いるしね!
豆知識でしt

ミヨペ>暖かいミルクでコーヒー入れたら旨かったw
Yさん>乙女ゲーはやった事ないわぁ、店頭にやたらイケメンしかいないパッケージのゲームがあったねw


 by ヒロ | 1月30日(水)04:11

乙女ゲーとは

イケメンしかいない!!!デブだってブサだって禿だって恋愛したいはずなのに、恋愛対象にならず、イケメンしかいない、それが乙女ゲー!!!!

あ、デブいたwwwwwwww
一人だけwwww
しかし

ヒロインの為にダイエットして
超イケメンに(テラおーやーくーそーくーwwww)

あれ、ヤンキーはいないのかい??

いるよ(ときメモGS3に)いるけどイケメ(ry)

今月乙女ゲー買ったんだが、ヒロインが下宿するって話なんだが

下宿先の人皆さんイケメ(ry)


たまにヒロイン、自分の人生楽しくって仕方ねぇだろうなぁぁあ!!!!!って思うときあるよ、あるよ………あるよ…………………………(小声)


 by 悪友Y | 1月30日(水)07:26

今のところ

乙女ゲーで人気があるのは

うたのプリンスさまっ

だねぇ

ググれば分かるけどみんなイケメ(ry)アニメ化もされ、アニメ化2期も決定したwwww

キャラデザの絵師さんが大好きなんだよなーマジ上手くて。
君も好きだと思うわー
倉花千夏さんって人。人気BLゲーの原画師もやってたしね!!興味あったらググると良いよ!!!


略してうたプリって言うんだが、3月発売の続編予約した(小声)


 by はーとふる彼女 | 1月30日(水)07:38

やっぱり

告白すると豆鉄砲をくらったような顔をするのかな? (@_@)

 by 皿 | 1月30日(水)09:54

とりあえず

皿さん>だれがうまいことをいえとry

Y>乙女ゲーは兄貴(?!)からもらった
   トキメモGSとアンジェリークしかないな
   GSは爆笑した覚えがあるなぁ

ヒロ>うまいよねぇ、ホットミルクにコーヒー!
    濃くていいのだ


 by みよ | 1月30日(水)12:57


(1/1ページ)