エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


らくがき

すごい久々に
切り絵以外の絵を描いた。

何ヶ月ぶりだろう。

後からサイズデカッっと気が付いたけど
面倒だからなおさんでいいや・・
アラが沢山見えるけど・・いいや・・・

なんていうか、
すごく絵を色々描きたいんだけど
なかなか思うように描けないので
描く気力がないんだよな。
でも、描きたいんだよ。

取り合えずモデルは
どっかで見た広告のお兄さんなんだけど
まったく似ていないです。ええ。

あと、筆ツールが思うように使えず
アナログみたいに動かせなかったのがしょんぼり。

こう、思った筆加減が・・・
設定とか、勉強すれば出来るようになるんだろうけど
その前にデッサン見直しだな・・(´¬`)


と、いいつつ
新しい切り絵の、
下書きが始まった所なんすけどね。

いやぁ、楽しい

もっとうまく書ければ
もっと楽しいのに。



1月7日(月)11:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おおお

私の自画像かと思ったよ。あまりに美し過ぎて。鏡かと思ったよ。


マジ切り絵以外の絵見るの久々過ぎるwwwwwwきゅーてぃくるわんだふるびゅーてぃふる


 by ユニクロのパンツ愛好者 | 1月7日(月)18:27

うん

切り絵以外で描いたのは久々だねぇ。
そしてまた、暫く描かないんだろうなwww
切り絵の作画をそろそろおわしたい。
5月の切り絵展に間に合わないとならないんだが
デザインがなー


 by みよ | 1月15日(火)12:20


(1/1ページ)