エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


きりえ展の話

行ってきました。

正直、もっとこじんまりしてると思ってました。
けど、結構な作品もあって
色々な作品に触れ合えた事がうれしかったです。

単純にきり絵といっても、白黒ばかりではなく
今のきりえは表現方法もさまざまで
カラフルだし、素材も色々、
サイズがかなり大きな作品もあって
やはり、大きいものは迫力あるなぁ・・。
立体的な作品も何点か見かけまして
自分の作品はまだまだだなぁ~・・と
改めて気を引き締める事が出来たのも
収穫だったと思います。

妥協ダメ絶対。

これがノーマルなきりえ展なら
来年の5月の国際コンクールなんて
これ以上の力作が、世界中から来る訳で
今のまんまじゃ、カスリもしない
予選落ちが目に見えてます。

でも、何か目標が無いと
入れ込めないので、
折角なら、大きな作品を作ってみたいな~

見比べる限り、私の作品の特性で
他の人と違う所は、そこそこ緻密。
あとエロィ(違) ファンタジー色強い。

もっと色気のある
もっと細かい部分も持たせ
もっと大きな作品が作れれば










凄い自己満足が得られそう










ええ、達成感を味わいたい。
自己満足上等、
自分の作品を愛して何が悪い。

私の作品で、その達成感を感じられるのは
私しか居ないんですよ。
私の作品で、完成したときの喜びを
ハッピーマックス全開で
振り切るコトが出来るのは
世界で私自身、一人だけ。

それは幸せなコトだなぁ・・
次もがんばりたいな~などと
昨日、寝入り際に
ウトウト構成とか考えつつ
幸せな気持ちで眠る事が出来ました。

今回、自分の作品を
もうちょっとこうすれば良かったとか
ああしたかったとか
結構後悔も多々あるのですが
やっぱ出してよかったな~
なんて思います。


当日来られなくて、後日見に行ってくれると言う
友人方、会えないのは残念だけれど
作品を見に来てくれるって言うだけで
うれしゅうございます。
でも、皆仕事忙しいだろうから
無理はしないでね。



そして、平日にも関わらず
いらしてくれた友人方、有難う。

関西からわざわざ来てくれた
えっちゃん有難う!今回一番遠い所から
いらしてくれました。レアいお土産ありがとうw
関西限定の
グリコのジャイアントプリッツたこ焼き味
超ウマイんだけど、一袋で
66カロリーもある事に驚愕した。
そして、あげたチキンラーメン、1箱が
2日位しか持たなかった事実にも驚愕した。


帰って即効日記をあげてくれた
ラウさん有難う!お土産美味かったw
@ttp://trackback.blogsys.jp/livedoor/huntdiary/65721325
っていうか、褒めすぎじゃないかコノヤロウ。
はずかちぃ(*ノノ)もっと褒めて(ぇ
それとサブリガはやめr


やっと夏休みが取れて
ゆっくりしてる所、わざわざ足を運んでくれた
皿さん有難う!
どうだったでしょうか?wきり絵展
残りの夏休み、充実した日を送れますように!


なんだかんだ、6?7年の付き合いになるねw
アスちゃん有難う!新生14でも頑張ってw
私はやらないけど!!(ぉィ
君がパツキンタルだった頃が懐かしいよ・・・w
又、カラオケでも行きたい所だねぇ~


たか姉様とは、もんの凄い久々に会えた!
もっとお話したり、一緒に食事したかったよ~
来て下さって有難う!しかもしかも
大好きなルピシアの紅茶じゃないですかーもー
うれしいです(*´д`*) 作品購入も有難うです!
是非可愛がってあげて下さい;;
現物見て、ガッカリしてませんように・・ハァハァ


バジ様、旦那さん凄い。資料を見返して
改めて凄いな~と思いました。その場では
上手に色々言葉にする事が出来なかったけど
立体を作れる人って本と、凄いと思います。
しかも、幻想的だしとっても綺麗な作品ばかり。
どうにかテンプレート作って、
今度データ送れたらなぁ・・なんて思ってます。
ハァハァこらぼ、こらぼ(*´д`*)


本当に有難うございました!
誰も来てくれなかったら凹んでました(笑



11月29日(木)12:28 | トラックバック(0) | コメント(3) | 切り絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様でした。

FFを通じて色々な人に出会えて楽しい時間を過ごせました。
ヴァナ内でも仲良くしてやってください。

基本的に暇をしているので、拉致って頂いてかまいませんので
遠慮なくtelしてくださいww

PS.Yさんくるかと思ったのに(´∀`)


 by 皿 | 11月29日(木)22:34

うふふ

こちらこそ、よろしくお願いしますw

そしてこんな所にもYファンが・・・・w
風邪引いて死んでたらしいですよ。
風邪引いてなくても、流石に平日・・
普通の(??)OLさんは無理でしょうwww


 by みよ | 11月30日(金)10:48

んぁっ????

普通の(???)←このカッコ内は何なんですかね


普通のOLやってまぁす(*‘ω‘*)キュルン☆

27日は風邪でダウン、ダウンしなくても仕事で行けなかったというねもうね(つω`)


 by 悪友Y | 11月30日(金)13:07


(1/1ページ)