エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


【告知・補足】

なんていうか、コッソリ行って
コッソリ帰ろうとしたんだけれど
(下手したら、会場中行かなくてもいっかな?
位の勢いで居た)

何時行くの?!と 何時会える?と
声をかけてくれた人が居てくれまして

なんていうか、今更






ありがたいやら 気恥ずかしいやら






プレッシャーやらあんな作品でいいのだろうか・・


などと思いはじめてきたよ・・・!
プレッシャーヤベェ・・・
そして、まだ1つ切り終わって無いww

取り合えず、運がよかったら(?)
私が徘徊するかもしれない日にち
大体決定しました。

27日のお昼過ぎ位から POPする予定。
ぐるっと会場徘徊して、他の方の作品も観て
あとはドコにいるかねぇ・・
後半、又、作品前に戻ってくるかも知れません。



11月9日(金)08:52 | トラックバック(0) | コメント(6) | 切り絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

_〆(゚▽゚*)27日っと

「この中にエルマニアさんことみよりさんはいらっしゃいますか!?」
と声を上げれば大丈夫ですね。

ということはたぶんありませんが、
現地で合ってもお互いわからないだろうな~w


 by 皿 | 11月9日(金)10:22

いやぁぁぁぁww

現地で叫ばないでぇぇぇwww
美術館ではお静かに(´;ω;`)

当日、ソレらしい人間が居たら
/pokeしてみてください・・・!
それは私かもしれません・・・・・!!


 by みよ | 11月9日(金)10:41

あぁwwwwww

もういっそみよりを囲むオフ会でよくねwwwwww

 by 悪霊Y | 11月9日(金)16:15

名前が

悪霊になっとる。

怖いんでコッソリでお願いしますお願いしますお願いします;;


 by みよ | 11月9日(金)23:31

Yさん それイイネ

まだ行けるかわからんけど。
みよりさんを酒の肴に・・・。

(´∀`)酒飲めないけどな~


 by 皿 | 11月12日(月)10:28

テーブルの中央に

鎮座してみんなの肴になるんですね。

ってなるかー!!!
( ノ°д°)ノ ===⊥⊥.°。*がしょーん

うちも酒飲めないけどw


 by みよ | 11月12日(月)20:31


(1/1ページ)