エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


FF11の話

記事にするの忘れてた!

折角作ってくれたのに
ゴメンネ!!!

お詫びの印に、今度君がエルの時に
体で払うから!!

ってな訳で
念願のガレージキッチンを手に入れたぞ。


わざわざ助っ人呼んでくれて
素材も集めてくれて合成してくれて
本当有難う!!
タルの練成が低すぎて
レバガチャしかできなかったヨ。

圧力レバーがちゃがちゃ
灰かきかき

さっそくお部屋に置きました。
お友達が遊びに来てくれました。



お鍋の中のシチューが
とても美味しそうです。



ついでに、イケメンエル黒のSSも
やっとゲットしたぞ。

別に迫ってはいないけど
脅迫はしたかもしれない。



10月21日(日)09:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)