エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ぷ~ちゃんの話

えさの拡散防止アイテムを買った。


それは表面に細かいエサを落とした時
水面にふぁっさ~広がって行かないで
下に沈む餌も受け取れるように下皿が
ついているやつ。
魚に食べやすいよう、そして
お掃除もし易いように買ったのだけど

まぁ、浮いているんですよ。

で、吸盤で止めて線がつながっていて
ふよふよあまり動かないように
セットしたんだけれど・・・・

この前ぷ~ちゃんが凄い寝相だった

どう考えても、それ辛くない?


写真、みずらいけどわかるかしら・・・

まぁ、上の正面から見たんじゃ
ちょっとわかんないと思いますが



横からの写真も・・・
画像が悪くて観づらいだろうけど・・

線の上で寝てる・・・
しかもずり落ちそうだし・・・・ww

あまりにも凄い所で寝ていたので
笑ってしまったw


そして、奇跡の瞬間があったのだけど
それを映像に残す暇がなくて
凄く残念だった・・・・



それはSさんに、凄い所で寝てるから
ちょっと観てみてwと言った時の出来事。
言葉だけで、どれ位伝わるか
わからないけど・・

その時は、相変わらず線の上で
しかも丸まって寝てたんだけど
場所が不安定だから
まぁ・・・・傾いて落ちたんだ。
水中だからゆっくりとふよふよと

あははw落ちたw
とか2人で笑ってたら

その後、ふよふよと水流に流され
水草(偽)のひらいている部分に
すっぽりと収まったんですよ!
丁度いい大きさの丸まりかたしてて
それがきゅぽっと台座に収まった感じに。

あまりにもの奇跡の瞬間に
シャメとか取るのも忘れて
おーーーーーーw とか言ってた。
凄く残念・・・・。

あとで、気力があったら
絵に起こそう・・・



10月3日(水)10:50 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

水草

水草みたいに細い物の近くで寝るのが好きなのかな?w
ぷーちゃん 天然だねw


 by ヒロ | 10月9日(火)11:55

う~ん どうなんだろう?w

結構アクティブな格好で寝ていたり
色々な場所で寝ていたりしますw
コップの中で、丸まって寝ていたりw
下で横たわって寝ている時は
死んでいるんじゃないかとハラハラするよぅっ


 by みよ | 10月11日(木)20:23

心臓に

それは、心臓にわるいねw
底で寝てる所見たら、僕も「えええぇえぇええー!」って
なるだろうなw
まぁ天然ぷーちゃん、可愛いねw
飼い主に似た?!


 by ヒロ | 10月13日(土)15:22

えぇっww

私は横たわって死んだように寝てたコトなんて
(多分)無いよwww

因みにさっきまで、ぷ~ちゃん
又底で真横になって、ぐーぐー寝てました。

今起きて元気に上下上下してるからよかったけどね・・
ほんと、寝かた考えてください。お願いします。


 by みよ | 10月13日(土)16:18


(1/1ページ)