エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


新作のチャイルド・プレイの話

映画化じゃなくて、いきなりDVD化かw
いわゆるOVAってやつ??



個人的には、どこまで前のネタを引っ張って来るのか楽しみ。
色々と下品なエロネタ満載だった5作目。

あ、いや決して「良作ではない」ので、一般の方には
お勧めできませんが、駄作大好き!な方(と言うか私)には
突っ込みどころ満載のB級映画で、大爆笑しましたがね。

以下、あらすじ↓↓
個人の主観も入り混じってます。













1~5までをざっと振り返る。
うろ覚えの部分もあるから
間違った所もあるかもだけど、多分大体あってるはず。




凶悪犯が、警官に撃ち殺される前に
自分の魂を憑依させ
人形(その名もチャッキー人形)の中で生きる事になった。

しかし、ずっと人形の中にいると
人形から抜け出せなくなり、一体化してしまうという。
それを防ぐには、魂を入れる、人間の器が無いといけない。
しかも、一番最初に正体(と言うか、動く事を知った)
人間で無いと、いけない。
ので執拗にファーストタッチのお子様に
ついて回る。

チャッキーは死んだと思いきや
再利用されたりなんだりで結局何度も復活。


ってか、ボロボロになった人形を
溶かして再利用したり、いわくつきの焼け焦げた人形を
再利用して出荷しようとしたりするなよwwwwww
再利用するほうが手間だと思うんだ・・・


そして4作目に突然、チャッキーLOVEの
生前(?)のチャッキーと付き合っていた彼女が登場。

チャッキーを生き返らせるために、頑張ろうとするが
痴話げんかの末、彼女も人形になってしまう。
なんだかんだ一緒に行動して、その間に
まったく萌えない(マニアにはウケるのか?)
チャッキーと彼女のSEXシーンがあったりなんだり。

そして前作
不気味な動く人形(チャッキーではなく)
優しい心をもった人形が
見世物小屋で強制労働。

お父さんとお母さんに会いたい・・
腕を見ると、メイドインジャパン。







何故日本製www






まぁ、日本の技術が凄いから、生きてる人形位
つくれるでしょ!ッて丸投げなのか。

その時、テレビでチャッキーの事件を振り返る特番を見る。
その腕には・・・メイドインジャパン!!
なんと、あの人(形)も日本人・・ってコトは
僕の両親なんじゃね?!
会いに行く少年(後半少女って設定に変わる)



花嫁「まぁ!なんてかわいい私の子供!
   名前をつけなくては!」

チャ「男の子だな!グレンだ!」

花嫁「何言ってるの!女の子!グレンダよ!」




二人、服を剥いて一部を凝視・・・ついてない。




花嫁「ほ~~~ら女の子だった、貴方はグレンダよ!」



僕って言っていたから、少年と思いきや
ボクっ子でした。世界1萌えないボクっ子なんじゃないか。
   

んじゃ、3人で一緒に復活しましょうよ^^
みたいな流れになって
私、あの女優のFANだから、あの女優に乗り移りたいわ!
チャッキーの精子をあの女に入れて、孕ませて
子供を産ませて、グレンダも一緒に人間にしましょう!
と、花嫁の声優をしている人が、女優として登場。
もともと女優さんらしいけれど、さっぱりワカンネ。

チャッキーが、スコスコと頑張って絞った精子を
気絶させた女優に仕込むと、あっという間に妊娠。
そして男の子と女の子の双子を出産。

しかし、また痴話げんかが起こり
結局は優しい心を持つグレン、凶悪な心を持つグレンダが
女優の生んだ、それぞれの双子に乗り移り、
見事花嫁も女優に乗り移り、チャッキー殺してめでたしめでたし。

家族3人で平和(?)に暮らして暫く経ったある日、荷物が届く。
その箱にはなんと、チャッキーの体の一部が送られてきて
チャッキーはまだ生きているのでは?!と言う事を匂わせて
前作までの話は終わりです。



観てみたいと思った方は
1を見た後途中飛ばして4へ行っても
なんら問題なく観れると思います。

観れると思うけれど、人によっては
人生の貴重な時間を無駄に食いつぶしたと
感じる方もいらっしゃると思います。

忙しい人にはお勧めできません。






■「チャイルド・プレイ」シリーズ第6作目の製作が正式に発表
ハリウッドチャンネル

http://www.hollywood-ch.com/news/12090803.html?cut_page=1



9月8日(土)11:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(´・ω・`)

チャイルドプレイは2まではおもしろかった。
それ以降は微妙だった。
でもみちゃう!ふしぎ!


 by Exolu | 9月9日(日)20:59

ジェイソンとかも

最初はよかった・・とか言いながら
なんだかんだ全作品近く観てるような。

ジェイソン、宇宙へ行く(ジェイソンX:10作品目)は笑った。
なんていうか、予想を超えたアレで。


 by みよ | 9月12日(水)15:38


(1/1ページ)