エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


色々な動画

あの芸人・鉄拳に
まさか泣かされるとは思わなかった

【鉄拳パラパラマンガ「振り子」 オリジナルバージョン】3:11




時計の振り子を戻そうとする所とか
ぶわっときた。

海外でも、再生数の多い動画だそうですよ。
言葉でなく、映像で見せているから
世界でも受け入れられるんだろうねぇ。




【Coffee&LatteArt集 2011 var1 】7:03

カフェラテのアート。
一発描きでよくできるなぁ・・・!
きっと、ささっと描いてるンだろうなぁ。






こういう、すぐに壊れてなくなってしまう
儚い芸術を、美味しい暖かいうちに飲むなんて、
なんて贅沢なコトだろう!

バリスタに感服。




【Joe Hisaishi - Totoro Theme 】4:35

あの、久石 譲先生の生ピアノ




小学校の音楽の先生で、合唱団でもお世話になっていたんだけど
その時、その先生も、39秒の久石先生と同じように
「笑って」のジェスチャーをよくしていた。

楽しもう、音楽は喜びだよ!

常にニコニコしていて、毎日がとても幸せそうな
よい先生だったんじゃないかなぁ。

楽しそうに音楽を奏でている人をみると
こちらも楽しまずにはいられない。
観ているだけで幸せになれる。

音楽は喜び、本当にそう思う。



8月1日(水)14:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)