エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ミドリフグの話

うちの子のイメージはこんな感じで。

コレからどんどん
色っぽく妖艶に
育てていきたいと思います。

















まぁ、イメージなんざ
所詮脳内ですがねwwww

机の隣に水槽を置いているせいで
いつでも観ていられる・・・が
向こうからも見られているのに気が付いた。

隣でおやつ食べてると凝視してくる。









ごめんね ごめんね
これはわけてあげられないの (´д`;
エビの尻尾あげるからね、許してね;


なんでだか、歯ごたえがある方が
好きっぽい。不思議。
エビの頭はあっという間に食べる。
エビの尻尾、つついて何とか食べる。

胴体は何故かふやけると
食いつきが悪い・・・・。
くわない事は無いけど
放置されてることも。
水が汚れるから、回収しようとすると
あわてて食べにくる。

ハムスターじゃあるまいし
フグがエサを取っておく・・とか
無いだろうから、単純に好みなんだろうなぁ。

うちの子、今あるエサを
あんまり好き嫌いしなくて
良かったなぁ・・・・
(人工えさは食いつき悪いけど)
エビや赤虫食べない子も居るらしく
そういう人は、大変だろうなぁ(>_<)

あとは願わくば、歯があんまり伸びませんように・・
歯切りすんの、怖くていやんw



6月17日(日)13:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)