エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


男のぷっちんぷりん

Yから 又変なもんを貰った。

あるのは知っていたけど
前にコンビニ探したけど無かったモノを
どっからか調達してきたらしい。

冷奴風味のぷっちんぷりん。


豆乳をゼラチンで固めた感じの
若干甘めの代物でした。
不味くは無い・・・・・が
160gも入っているので
量が多い・・・・w
ちょっと食べるなら美味しい。

いくつか貰って
Sさんに


「何も言わず」食わせろ


という指令がきてたので
食わせてみた。


固まってました。




S:ナニこれ・・・
  不味くは無いんだけど
  容器にイラっとするww
  甘いのかと思ったら
  薄らしょっぱくて、でも
  ほんのり甘いのが実に不愉快だ
  ナニが不愉快って


  このカップに入っているのが不愉快だ!ww



容器にダメダしされました。



6月18日(月)07:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うーむwww

プッチンプリンの容器じゃなく豆腐のあの四角い容器だったら良かったのか???ww

もうこっち完売状態(??)で見ないぞー、残り大事に味わって食べてくれたまえっ(>ω・)テヘペロ


 by 悪友Y | 6月18日(月)08:20

ほら

四角い容器に入っていたら
ばれちゃうじゃんwwww

あの形だから良かったんだよww

S氏と、Sママに食わせたあと
1日1個頑張って消費して
貰った6個、完食しました。

面白かったけど、もういらないwwwwwwww


 by みよ | 6月18日(月)09:38


(1/1ページ)