エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


わんわんランド

筑波にあるわんわんランドへ
3回目の訪問。

日曜日、とある記念日だったので
お祝いにわんわんランドへ連行されてきました。




日曜日に、行くモンじゃないなw
わんこの数に対して、人の方が多くて
触れるわんこも少なくてしょんぼり・・

わんわんランドなのに
にゃんこハウスもあったりして
そっちも入りたかったんだけれど
行った時、ネコ様休憩時間になってしまって
にゃんこは触れなかった。残念。

ベンチに座ってちょっと休んでいると
一匹のわんこが寄ってきて
膝をカリカリ
じっと見つめられてカリカリされたら
抱き上げたくなるに決まってるじゃないか!
最初に抱いていたペキニーズは
撫でている内に爆睡したようなので
隣に寝かせ、うるうる見つめてくるわんこを
抱き上げると・・・・その兄弟?親?らしい
一回り大きい同犬種(名前がわからないw)もやってきて

カリカリ うるうる

そっちも膝にあげたら・・・今度は
トイプードルが寄って来て

カリカリ うるうる



・・・こ・・これはたまらん!




モテモテなのもたまらないけど、
流石に3匹は膝に乗せられないので
向こうでコーギーやらフレンチブルドックを
ハァハァして、撫で回してたSさんを召喚し
1匹預けようとしたら、2匹持っていかれたw

小型犬エリアのわんわん達は
結構人懐っこくて、そして、あれは・・



自分がカワイイ


って絶対知ってるな。甘え上手だ・・。
くそう、かわいい・・!

大型犬のエリアにも行ったのだけれど
どいつもコイツもはしゃいで走り回っていて
人に寄ってこないwww

とり合えず、隣のエリアが気になって
向こうに意識が行っていて動かない
ハスキーちゃんを今のうちだってコトで
撫で回してきた。ふわふわモッサー(*´д`*)

わんわんランドの隣が
トリミングとかの専門学校なものだから
授業の一環としてトリミングこまめにしているので
どのわんこも、ぴかぴかふさふさ。

至福の時を過ごしてきました。




帰りの車の中
私はというと、電池が切れ掛かっていて
助手席でうとうと夢うつつ。

流れる景色を、ぼ~っと観ていたら
屋根をビニールで覆っているお家が
ずらっと一直線に並んでいるのに気が付き
最初は震災の影響か・・・?
と思っていたんですが
それにしては、線をはさむ様に建っている
前後のおうちは、被害がない模様・・・


あぁ! 竜巻だ・・
ココを通ったのか!
かなり酷かったんだなぁ・・・

竜巻が通った前後で生死を分けたんだなぁ・・
天災ってのは、誰のせいにも出来ないだろうから
より辛そうだナァ; しかも竜巻なんて被害
日本じゃそんな聞かないしねぇ・・

うむむむむ



5月28日(月)10:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)