エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


花粉症やばい

お天気がいいと、体の負担は減るのだけど
花粉症がヤバイ。目がヤバイ。
くしゃみは、そんな酷い訳ではないのが
救いかな・・・・

へっくし


■ワイルド・オブ・ザ・デッド


また、オブ・ザ・デッド系かよ!
だがしかし
サウスパークの脚本家のデビュー作ってだけで
観たかったものなんだけれども・・・

実際に観て見たよ。


やべぇww意外に面白かったww
「ゾンビランド」やドリフ的なネタが
美味しく頂ける人なら
こちらも美味しく頂けると思う。

ゾンビ映画だけれど、コメディー色が強い。
ゾンビ映画にコメディーが入っている映画は多いけれど
きちんと出来ている映画は少ないと思うのよね。

オチに関しては、Yも喜ぶようなオチなので
是非とも観ていただきたい。


酒場で2人の男が殴り合いの喧嘩をしただけで
悪徳保安官に牢屋に入れられるんだけど
隣の牢に入っている男の様子が何かおかしい・・
2人の男は脱獄し、逃走する。
途中1人のインディアンの女性に出会い
3人は一緒に行動するようになるのだけど
いつの間にか回りはゾンビだらけ。
砦から脱出を試みる3人だが・・・



あ、なんか面白く書けないや。
観た方が面白い作品です。

片方の男は、クールで常識人だけど
もう片方の男が天然(?)でイイ味出してる。




■ザ・ライト

ハンニバル先生カッコイイです。
凄く悪役です。

スカパーで丁度やっていたので
観たんだけれど、吹き替えだったんだよなぁ・・
吹き替え嫌いじゃないし、寧ろ
作業しながら見れるから好きなんだけれど
この作品に関しては、吹き替えじゃない方が
アンソニーホプキンスの迫真な演技が
素晴らしかったんじゃないかと思われる。



神も悪魔も信じない男が
家柄的に神父の道へ進む事に。
しかし、全ては化学的に説明がつく事と
エクソシストの存在を鼻で笑って
相手にしていなかったのだが
ある日不思議な現象を目の当たりにしてしまう。

それでも拒絶し続ける男
その男を堕落させようとする悪魔の囁き・・
男は自分の道を見出せるのか?




とてもとても教会っぽい作品ではありました。
コレを観る前に、S氏にウンチク垂れた話が
ネタバレに繋がるとは (´_ゝ`)
自分でも思ってみなかった。
じっくり観た時「あぁ、コレが言ってた話か」
と思ってくれればイイカ。



3月19日(月)15:24 | トラックバック(0) | コメント(6) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

どんな

オチなのか気になるな(・ω・)


ちょうど昨日ウォーキングデッド見てたとこだwwwwデッドしか繋がってないがwww


 by 悪友Y | 3月19日(月)17:13

男二人組みの

片方がどんどん可愛く思えてくるはず。

ウォーキングデッド、いい出来だよなぁw
本当、向うのドラマは映画並みに金かかっとる。


 by みよ | 3月20日(火)09:57

もしや

アッーーー!!!

な展開なのかな(^p^)ペロペロ
男二人組だしね(^p^)ペロペロ


ウォーキングデッド面白かったまだ2話しか見てないが(^p^)
金かけてんなぁwとは思ったwww
日本もゾンビドラマ…………

と思ったが安っぽいドラマになるのが目に見えるwwwwww
ジャ●ー●とか●K●とか出演しそうじゃねww

演技も
女「きゃー!(棒)ゾンビー!!!(棒)」
男「逃げろ、逃げるんだー!(棒)俺に構わず逃げロー(棒)」
女「いやぁぁ!(棒)あたしも残るっ(棒)」
男「逃げるんだ!(棒)そうだ、あそこで待っててくれ、そこで俺、お前に、言いたい事が…………(棒)」
女「わ、わかった●くん約束よ、絶対来てね、待ってるから!!(棒)」
男「あぁ……………(棒)」


こんな感じか?絶対学園ものwwwwww



日本は呪いとかそっちの方が得意そうだなぁw


そして未だに君に見せてもらった呪いの人形のやつであっさりトラックに轢かれて死ぬ男が未だに忘れる事が出来ない………!!衝撃だった(色んな意味で)


 by 悪友Y | 3月20日(火)18:38

日本は

リングとか呪怨とかそういうの作ればいいと思うんだ(^p^)


そーぃえば貞子3Dで復活らしよ、3D、目が疲れてくるんであんま見たくないのだがこれは見てみたいw飛び出る貞子…………
キュン頭ナデナデしてほすぃキュン


 by 悪友Y | 3月20日(火)22:11

ある意味

アーッ な 内容ですがね。

3D貞子www ネタとして誰かと会話したようなきがするっw
あとカヤコVS貞子とか・・・・・

色々ダメな映画が多くて楽しいネ


 by みよ | 3月20日(火)23:24

そうか

アッーーー!!!!!な内容か


しかしタイトルからしてとてもとても購入する気にはなれないので
(Amazonで検索してみたら在庫1個wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
近所のTSUTAYAで見てみようと思うんだwwwwww
置いてあるかどうかは知らんがwwwwww
話よりもアッー!!!!の方が気になるよ\(^o^)/

うちとしては逃げまくっていた二人にいつしか

友情が……………………………

それはいつしか

愛情に……………………………


仮にジョーとケンにしとくね。

「ヘイ!!ジョー!!かわいそうになぁ!!!こんなに震えてしまって!!!!」
「ケェン!!!!!怖いよ!!!!俺達一体どぅなってしまぅんだぃッ!!!!!!」
「落ち着いてくれよジョー!!!ライフルがあるさ!!!暫くはこれで生き残るんだHAHAHA!!!!!」
「頼もしいよケェン!!!!!!」
「でも君にはここのマグナムが必要かな????HAHAHA!!!!!!!!」
「ケンのバカヤロウHAHAHAHAHAHA!!!!!」
「「HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!」」


こんな感じだといいな


 by 悪友Y | 3月21日(水)07:34


(1/1ページ)