エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


映画の話・オマケ

折角なので
観たけど日記に書かなかった映画を
つらつら上げてみようと思うよ。

駄目な映画から
超駄目な映画ばかり観てるけど、
超駄目な映画なら、その駄目さ加減を
日記に面白おかしく吊るし上げられるんだけれど
中途半端な駄目さ加減のものは
面白く吊るし上げづらいんだよなぁ。
以下、実は見ていたんだけれど
日記に上がらず消えていった映画達

どんだけ駄目な映画観てるんだ。
い・・いや、面白いのも観てるよ!!
面倒で、日記書かなかっただけで!!
だって、面白い映画は、私が上げなくても
自然にそこらじゅうで話題に上がるやん・・?


■幻界エロス教典・蜘蛛の糸 邦画
→教典カンダタの蜘蛛の糸を
 別目線から撮った、神を否
 仏を恐れぬ映画
 あ、ただのAVか
 途中で挫折

■31km
→31kmで少年を轢いたような気がするんだけど
 としお・・・? あれ??としおじゃね??
 この監督は何となく、日本のホラーの
 演出が好きなんじゃないかと思った。

■リビング・ブラッド
→血まみれ素っ裸の少年が、イケメン
 謎が解明される前はおもろかった。

■怖来(Fu-rai) 邦画
→ダジャレかよ!!
 でも、低予算で頑張ったと思う。
 ソコソコ楽しんだ。途中までは。

■クレーマー  邦画
→人って怖いね
 でも、居るんだろうな
 こういう人間。

■悪霊の棲む館
→え?悪魔の棲む家??
 否、館です。違う作品です。
 ●RECみたいな撮りかた。
 レックのがおもろかった。

■フリージング・アウト
→なんかオチがアウト

■ゾンビ処刑人
→そこそこ面白かったような
 最後までそこそこ観れたような。
 2が出たら、観たい。。

■共食山
→バタリアンみたいな感染の仕方で
 共食い始める。おもんなかった

■ジェニファーズ・ボディー
→上記の作品よりは面白いかも。
 お金かかっテルっぽいし。
 ジェニファーより、主人公の方が好みなんだが。

■アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ
→又、女をレイプして痛めつける類の映画か・・
 と思いきや、女頑張る
 チ●コもげろー (^0^)/
 ココまで出来たら凄いな。
 女性に恨みを買っていると思われる男性は
 お気をつけ遊ばせ

■コントラクト
→吹き替えが上手だったから
 最初面白かったけど、最後の方意味不明

■カタコンベ
→地下迷宮でものっそい迷子
 閉所暗所超コワイ

■パラサイト・バイティング
→食人草 嫌いじゃないけど
 人に薦めるほどでもない

■ザ・ウォード監禁病棟
→なんというシャッターアイランド
 こっちの方が、ホラー色が強くて
 予算は控えめそうです。

■悪魔の植物人間
→人間と植物合体
 コンゴトモヨロシク

■ゴメンナサイ  邦画
→チェーン映画とは珍しい
 良作ではないが、嫌いじゃない。
 ヒロインが棒読みなのが気になる位。

■2ちゃんねるの呪い  邦画
→リングと着信ありが混じったような作品。
 主人公の女の子、美人ではないけれど
 カワイイ感じで好み。

■キックアス
→おもろかった。製作にブラピが関わっている
 流石ブラピ先生
 少女の顔面を殴らせるなんてっぱない。

■処刑人1・2
→おもろカッコよかった。
 でも2は蛇足かもしれない。
 Y好みかもしれない。しらんけど

■グリーンホーネット
→お話が痛快。おもろかった。
 悪を倒す、悪の組織。・・・ん?

■バーレスク
→ミュージカル。良くあるアメリカンドリームな話。
 色っぽいおねーちゃんたちが踊る。
 好き。超DVD欲しい。
 
■バックドラフト
→おもろかった。消防士カッコイイ

■魔法使いの弟子
→主人公がダメダメでよかった。
 おもろかった。

■プレデターズ
→プレデター見たこと無かったけど
 そこそこおもろかった。





超観たい映画

■THE LXD
→映画つっときながら、いきなりドラマかよ。
 ダンス組織が悪とダンスしながら戦うドラマ。
 ちょっと私が好きそうで見てみたい。
 ダンス好きなら、色々なダンスが登場するので
 ダンスを観るだけでも楽しそう。

■ザ・ライト
→ハンニバルが(違)アンソニーホプキンスが好きなんで
 エクソシスト役の彼が観てみたい。
 どっちかって言うと除霊される側の顔だろう
 あっはっはーはっはっはー
 え?本当に除霊されんの?



■ブロークン
■ワイルドオブ・ザ・デッド
■パズラー2
■ラスト・エクソシズム
■ショッカー
■キューブ・ホスピタル
■アメリカン・サイコ
■ビギニング・オブ・ジ・エンド
■ドリル・マーダーズ
■ザ・マッドネス
■ラスト・サーカス
■ドラゴン・タトゥーの女
■ブラックスワン
■TATARI呪いの館
■おまえうまそうだな


あたりも、ちょっとかじっておきたい
観れるかは不明だけれど。



3月17日(土)11:11 | トラックバック(0) | コメント(4) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

処刑人




ってるー\(^o^)/

2は持ってないけどww何で分かったノーwww\(^o^)/


旅行行ってるから土産あるよ土産wwwwww


 by 悪友Y | 3月17日(土)14:09

きみんち

近く通ったよ\(^o^)/某高速道路


処刑人双子の兄弟に(*´д`*)ハァハァですよねあの映画に女はいらぬ!兄弟でモエモエモエしてくれればいい


上に挙げた映画の中で持ってるのはバックドラフトと処刑人だけですた\(^o^)/

今見たいのはシャーロックホームズと戦火の馬だよ!!
timeも気になってたのに意外とレビュー評価低くて萎えたよ!!!!\(^o^)/


 by 悪友Y | 3月17日(土)18:29

バックドラフトも

好きそうだと思って書こうと思った奴だww
旅行いつの間に・・・・!w

予定もちっとまって・・
スッゴイ頑張って前日に仕事終わらすからっ
一緒行きたい!1!!
って、言われてしもうた。
今回折れて、次の機会は
2人でゆっくり出来るよう交渉します (ノ▽`)


 by みよ | 3月17日(土)20:13

うぅむ

今日決定無理そだな……………
仕事の調整出来たのだが…………

遅くとも明日中には決定お願いします。年度末なんで(´・ω・)


 by 悪友Y | 3月19日(月)08:23


(1/1ページ)