エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


映画館を覗いてきた

病院が終わり
夕方、待ち合わせ時間まで
時間が合ったもんだから
映画館に行ってきた。

どんな映画がやっているか
見に行っただけで
実際は観てきては居ないんだけど

そこで思いっきり心引かれるアイテムが・・

ドラえもんのポップコーン入れ



しかも、頭の上が開く




キャラメルポップコーンを
入れてもらったんだけれど

なんか エグイwwwww

ダレだよ考えたのwwww


大喜びで ドラえもんの生首を
抱えてショッピングモール徘徊したら
注目を浴びてしまったようだ。

帰りに寄ったスタバで
店員さんに話しかけられたよ。



店:映画見に行ってきたんですか?^^



いいえ、買ってきただけです。
断じて観に行ってません。
大人ですから、
ドラえもんの映画を観に行くとか
子供連れでも無いのに、ありえません。

そんな 恥ずかしい!

そんな風に思った時代もありました。




でも、実際は


ドラえもんの生首を
抱えて歩く方が



何倍も恥ずかしいんじゃないかな



なんて、春風が
そっと教えてくれたけど
ショッピングモールの軽快な音楽に
かき消されて、私の耳には届かなかった。



3月25日(日)14:02 | トラックバック(0) | コメント(4) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぇっと

首にぶら下げて徘徊してたのかな……('∀`;)

そう思うと軽いホラーだww

よく抱えたまま歩いてたなww私には無理(ヾノ・∀・`)ムリムリwwwwww


 by 悪友Y | 3月28日(水)08:27

だって

鞄の中入らない;;
最初はこう、生首を持つように徘徊してたけど
最終的には
肩から斜め掛けにして歩いてたよ ヽ(>▽<)ノ


 by みよ | 3月28日(水)15:16

うひぃww

>>最初はこう、生首を持つように徘徊してたけど



こぇえよwwwwww遠くから見たかった(´゚д゚)(゚д゚`)ネー


 by 悪友Y | 3月28日(水)15:27

そんなことないよ^^

カワイイって言われたよ


ドラえもんが。


 by みよ | 3月28日(水)17:19


(1/1ページ)