エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


海鼠の国の話・ラスト

午後の部

1時間ほどレストランでゆっくりして
出発しようとしたんだけれど・・

なんかYの様子がおかしい


なんとか乗り物2つ乗る
午前中に乗った海底探検と
一回てんくるっとするジェットコースター

海底探検の接待してくれたお姉さんの
顔芸が面白すぎて、Sとおもしれえwと
笑いを堪えるの必死で、ふとYの方を見ると
遠い目をしてる


だ・・大丈夫か、オイ・・・・

明らかに口数が減っている


様子を見つつ、とりあえず
次のアトラクションへ向かい
乗り終わった後

Yを観ると






顔が土気色しとる

あかん これはあかん
トイレに向かい3400円も
完全リバースしたらしいので
シーの救護室へ向かう

救護施設は2箇所あって
園の入り口の方にお医者さんが居て
簡単に診察して、ちょっとした胃薬とか
頭痛薬なら処方してもらえて
ベッドで休む事も可能

薬を飲ませ ベッドで休ませる事に







目の前で Yがあられもない姿で寝ている










これは触り放題なんじゃね?











とりあえず尻 なでまくっといた
けしからん、まだ寒いのに
スカート(キュロット?)なんぞ履きよって

さわさわさわさわさわさわさ

Y:具合悪くて突っ込む気力が・・


反撃できないなんて
相当なダメージを受けてらっしゃるようです。
まぁ、判っていてやったのですが。






その後2時間ぐらい休憩したのだけれど
なかなか良くならず、こりゃ早々に帰って
休ませた方がいいな、と判断。

高速が乗れない私に代わって
S子が1時間足らずでY宅へ搬送

いや、助かった ごめんねぇ

流石に病人を乗せて
初ハイウェイとか 勇気が無かった・・・orz


数日たって、今はYも体調落ち着いたようで
安心した・・・

色々とあったけど、レアな体験も出来たし
又、機会があったら
連れてってくれる約束もしたので
今から楽しみクポ

今度は・・・
お昼はスナック系でいいかな・・w
立ち食いできるヤツ・・・・w

お互いに体調に気をつけて
又 行こうね!!



4月10日(火)14:07 | トラックバック(0) | コメント(6) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うは………

何、顔芸ってww
いや、何か二人が盛り上がってるのは分かってたんたが

この時私、朦朧していた状態だったんだww頑張ってたんだよこれでもw

が、頑張る、せっかく来たんだと思ってたら


くるんと回るジェットコースターの揺れと衝撃で


ついに限界突破w

ホントはジェットコースター大好きなんだ、大好きなんだ…………………何度でも乗っちゃうくらいなんだ……………………


人生で初めて救護室という体験をしたよ。
私が寝ている事をいいことにしめしめと君が私のお尻触ったり太もも触ったり胸触ったり首筋舐めたりブーツクンクンしていたのは知っていたが
具合悪くて突っ込む気にも慣れなかったよ!!!!wいやん(*ノ▽ノ)
もーミヨリさんたら変態なんだからっ!!!


今回の件はすまんかった、悪かった。
まさかの君より私が具合悪くなるなんて( ;´_ゝ`)マジ二人には助けられた、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


次は秋かな、ハロウィーン!!!!
トリックオァトリート!!!!!!
その時は体調万全で挑むよ!!!!!


 by 悪友Y | 4月10日(火)23:18

顔芸っていうか

歯をむき出しで笑った表情で
腹話術のように喋っていて、
それでいてテンションが高いから
Sもキョトンとしてたwww

絶叫好きなのは知ってるよ・・・w
富士急とか一緒にいったやんww

そして、シリを触ったのは事実だが
他は脚色されてるっっww
あ、もしかしてベッドの上から誘っていたのか・・?
ごめん・・・据え膳くわないで;;

>君より先に・・
ってww、いや、まぁ、私も一番先に
ダウンするとしたら、間違いなく私だと思ってましたが・・
なんにせよ、体調戻ってよかった (´・ω・`)
実際は、マジでビビッタ。観るたびに顔色が変化するんだもの


 by みよ | 4月11日(水)10:59

あれっ

ごめんよ話足りなかった(´;ω;`)
ブーツクンクンしたあと、舐めたりしてたのを薄目で見てたよ。
あっ、誰にも言わないからね!君が私を好きすぎてブーツ舐めたりかじったり頭に被ったりしていたこと


誰にも言わないからね!!!友達だもの、安心していいからね!!!!


私どういう顔してたんだろうレインボーだったんだろうか


 by 悪友Y | 4月13日(金)08:21

そこまで

ブーツ舐めるほど、私に愛して欲しかったのか・・・
気がつかなくてごめんよ


因みに顔色

青白

土気色

真っ白

赤ら顔


なんていうか、みるたびに顔色が違うって言うか
途中、ちょっと顔を赤らめたりしていたのは
私に照れてたんだね。


 by みよ | 4月13日(金)12:02

なんという

顔面イルミネーション(爆)

美しかったかい???


Sや他の客が居たからここまでしか出来なかったんだね!!!
いやぁ危なかった私の身体が

救護室出るとき人が増えていた気がするwwwwww


 by 悪友Y | 4月13日(金)12:19

あれから

2カップルが部屋に来たり帰ったりしたけれど
気がついてないんだろうなぁw

そして、これ、今の時期だから少なかったけれど
真夏とか・・運ばれる人多そうだね;
炎天下で2時間待ちとかになったら、かるく死ねる。


 by みよ | 4月13日(金)21:46


(1/1ページ)