エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


海鼠国家で昼ごはん

前もって S子に

S:この6箇所が電話予約できるから
  HPで内容見て、ミヨリの好きな所
  選んで決めていいからね。
  ついでに予約しておいて~


はーい・・ええと ドコがいいかなぁ
う~ん、どこも写真だと
いまいちそうだなぁ・・・
ここが一番おいしそうだナァ(見た目



み:予約したー マゼランズってとこー

S:∑行動早ッ!!
  それ 一番高い店だよ・・・

み:∑(°д°; ?!



ま・・・まぁ
今回ぐらいイイよね・・・
ってコトで

3400円のコースなり

たけぇwwww

写真上
生ハムとなんかこまごまとしたオードブル
ニンジンのムースが美味しかった



牛肉のワイン煮込み
お肉柔らかかった



クリームブリュレ

美味しかった・・んだけど
甘い、ひたすら甘い
あと、量が多い。スープ皿いっぱいの
クリームブリュレとか
生まれてこのかた初めて食べた。

あと、米粉のパンとプチフランスパンと
セットのドリンクがおかわりし放題

つっても、そんなにおかわりできないよッ!


さて 食事も終わり
次のアトラクションへ向かう前に・・

トイレでもいっておこうか





おや・・・?Yの様子が・・・


次に続く



4月10日(火)13:46 | トラックバック(0) | コメント(3) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やー

高かったねww量少なかったww

お肉は柔らかかった!!!!


しかしこれだけ食べたのに私はりb(ry

勿体ない


 by 悪友Y | 4月10日(火)23:07

うむ

お肉は柔らかかった!
・・・・が、正直ココスとかの方が
美味いんじゃないかと思ったのは秘密だ。

まぁ、場所代込みなんだろうねぇ
予約しないと座れないって話だしね


 by みよ | 4月11日(水)10:55

やっぱ

レストランも夢を与えてるのか???

Sが好きなのはパスタとピザのレストランっつってた
ま、そこも予約なんですけどね(;´Д`)


あーココス、なんか分かるwww


 by 悪友Y | 4月11日(水)11:01


(1/1ページ)