エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


海鼠王国へ行ってきた

誘われたのは先月

最初は行くの嫌だったんだ。

















間違いなく足手まといになるから
(´・ω・`)




だって片や水泳選手
片やOLでバリバリと働いている
キャリアウーマン

2人で遊びに行けば
素早く移動できるぶん
乗り物も沢山乗れるだろうし
時間も長く居られるだろうし。


私が居たら、移動速度遅くなる
その分、アトラクション
数乗れないんじゃないかな・・と
そんで最初ぐずってたら

「そんなん、理解した上で
 誘ってるに決まってるだろう!」

その言葉を聴いて
ついていく事に決めました。

もつべきものは友達や・・(ノдT)




ってな訳で現地集合、現地解散・・





え?wwwwwww






ま・・まぁ ナビがあるから
行けるよね・・・・

到着自国は・・・10時ぐらいかな。
午前10時











何故か葛西臨海公園に居た


あ・・・あれ?www

いや、惜しいんだけど2駅前だからww


何とか頑張って、シーの入り口ついた・・・






中に入るとテンションの高い人々
お姫様のコスプレや、ネズミ耳つけた人が
5割位の確立で居る

スッゴイ強面の男の人が
自前の髪でミミ作ってたり
まさにそこは夢の国

そしてその
テンションの高い一般人より
更に高いスタッフとキャラ達
入場して1分そこらで雌のネズミに遭遇



おなごじゃ ネズミのおなごじゃ


直ぐ後に 雄ネズミにも遭遇


更に歩くと アヒルにも遭遇

おしりぷりぷりしてた。


群がっている大人たちが

「キャーカワイー!こっちむいてー!」





ガン無視

欲にまみれた大人たちは無視して
子供にプリプリ プリプリ

流石子供はつぇぇなぁ


さて乗り物・・はシャメ取らなかったですが
午前中は2つ乗った!

垂直に上がって、垂直に落下するヤツと
地底探検っぽいやつ。

どっちも面白いんだけれど
もうちょっと長いといいのになぁ。

お昼の時間になったので
お昼ごはんへ続く



4月10日(火)13:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ドナルド………

夢の国の住人のくせに大人をガン無視とは何事かwwwwww

何でシーに行くはずが葛西臨海公園に???w
ナビにシーで登録した???wwwぅおぃっw
とりま、無事に着いて良かった、次回も大丈夫だね!!!(^ω^)

まぁ、ホントに足手まといとか思ってたら誘わないかとwww
一緒に遊ぼうと思わなかったら誘わないかとwww
一緒に遊びましょうと思ったから誘ったんじゃ???(´,_ゝ`)
どうでも良かったらほっとくわな

まぁそういうこっちゃ


 by 悪友Y | 4月10日(火)23:04

いくら

鼠の国は著作権うんたらかんたらに厳しいとはいえ


どうみても犯罪者ですありがとうございました


男が髪で鼠の耳??ロングヘアだったのか???wそれちょっと見たかったw


 by 悪友Y | 4月11日(水)08:16

ありがとう

又誘ってくれーぃ

なんかね・・・
普段は絶対子供が寄り付かなさそうな
強面の人なんだと思うんだけど、
自前の髪で耳を作っていたことによって
ある意味大人も寄り付かない感じに・・
多分髪の毛を解いたらロングなんだと思う。
彼女連れだったから、彼女にやられたのかなぁ・・・w

観ちゃいけない、触れちゃいけない
そんな領域があるんだって事を知ったよ。

夢は触れないって奴ですね


 by みよ | 4月11日(水)10:53


(1/1ページ)