エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


週末の話とか色々

2月末から、3月中旬ぐらいまで
なんか・・・ちっとも休まる日が無かったな・・

休まる日は無かったけど
いい日は沢山ありました

てな訳で
Yから頂いたチョコを
Yにお返しすべく
パン粉5袋

1.5キロ

を使って
サクサクチョコを作成

本当は10袋使おうかと思ったけれど
相当な量になりそうな気がしたので
体力と時間の兼ね合いもあるので断念

まぁ・・5袋でも
こんなに時間が掛かるとは
思わなかったんですがね・・


日数にして3日
消費したチョコ 実に






74枚





やっと・・・
一番最初に届いたチョコ320枚
消費する事が・・・・



今のコタツの上に 並べてみた


1枚の大きさ 厚さ約2㎝ほど

次に会うまでに頑張って消費してね☆

君に貰ったチョコが
まだ200枚近くあるので
頑張って返すからネ



3月25日(日)13:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)