エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


体の話

と、いう訳で 最近の体の調子








(´・ω・)もう2・3週間風邪が治らない
熱が上がったり下がったり・・・・

そろそろ自己注射しないとなんだけれど
体の免疫力をワザと落とす注射ゆえ
風邪引いた時には、打ってはダメ!と
言われているのだけれど
肝臓の数値が芳しくなく
飲み薬を1種類減らされてしまった。

この薬と、注射でリウマチの痛みから
開放されて居た訳だけだど
その薬を先週から飲んで居ないのに
注射まで止めたら、どうなるのぉぉぉ


既にあちこちに支障がきたして
お披露目会ではSさんの手助けが無いと
立ち上がるのも難しい状況に(´・ω・`)

ロボットみたいな動きをしていたら
病気を初めて知った親戚に
驚かれてしまった。

今回、チョコ作り→お披露目会と
少し無理をしたせいか
帰宅して、又熱を出してしもた。

この状態だと注射は・・まず怒られるだろうなぁ

今まで、ちょっとの風邪なら
注射打っていたんだけれど
今回はちょっと悩み中。

動けなくなるのもなぁ・・・
う~~~~~ん う~~~~~ん



3月12日(月)12:19 | トラックバック(0) | コメント(6) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

土曜日

血を抜かれたwww

ドロドロだって言われたなりwww

脳梗塞とか心筋梗塞とかになっちゃうかもしれないよ!って言われたなりwwwwww

どうせっちゅうのよー(ノ∀`)


お互いに長生きしような……………


 by 悪友Y | 3月12日(月)14:33

おまwww

(´・ω・) 体を大切にしような・・・

チョコ食いすぎるのもアレなんだと・・

本気でやっぱ心配なんで
チョコを持って行く量を今度控えるワ・・・・

次に会う時は、日記に載せた新作を
持って行くけど

「一度にくうなよ?」

ダチョウクラブのフリじゃないからな!www


 by みよ | 3月12日(月)14:56

ごめんwwwwww

そんな私だけど


昨日ロールケーキ3つ
シフォンケーキ一つ(ひときれじゃなくwwwwww)

食べちゃった(゚∀゚)アハハ八八☆


 by 悪友Y | 3月12日(月)15:00

ちょww

くいすぎ (ノ▽T)

疲れてんだろうなぁ・・・
そういえば、年度末調整(?)で
仕事死ぬほど忙しい時期じゃ・・・・

ご飯のかわりに食うのはヤメレ;;


 by みよ | 3月12日(月)15:09

あーwwwwww

うん年度末wwwwww(゚∀゚)アハハ

糖分めたくそ欲しい時あるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww脳が糖分求めてるから

机の中にはあめ玉とチョコ入っておりますよ(^ν^)


 by 悪友Y | 3月12日(月)15:15

なんか・・・

年々 忙しく、酷くなってないかい・・・?

まぁ、22日に詳しくきくお・・
ゆっくり食事とお茶しつつ (´・ω・`)


 by みよ | 3月12日(月)15:21


(1/1ページ)