エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ツワモノ共が夢のあと

まーいれぼりゅーしょん

って事で
先日の記事が
あまりにもあまりにもだったなぁ

写真もアレですし。

しかし記事を書かないと
いつまでもトップにアレが残る・・
と言う危機感だけで書いている。
別に特にネタがあるわけでもない。


しいて言えば
チョコが200枚位減った事
手渡せる範囲でコレだけ減ったって事は
ドコでもドアが在れば
一瞬で配り終えたな・・・
ドアくれ ドア。

そして約束どおり
たけのこの里は「ほぼ」1人で
3箱食べたよ^^

1箱・・・
というか正確には
半分残しておいたら
残り半分を妖精が食った・・
って事が2回ほどあったので
4箱減って残り11箱

3時のオヤツに今日も頂こう。

次回会えないのが残念。



3月7日(水)11:41 | トラックバック(0) | コメント(7) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

わかりはじめた

まーいれぼりゅーしょん♪


200枚も消費出来たのかすごいな(^ν^)

うちも全部消費したよ(^ν^)


21日行きたくもねぇ送別会行くなら君を取ろうか迷ってますwwwwww
まだ出欠回答してないwwwwww(^ν^)


 by 悪友Y | 3月7日(水)13:26

なんだ

そんな事なら早くいってよwww

ってか、欠席しても平気なん??
会えるなら又なんか作って持ってこうと思うけど。


 by みよ | 3月7日(水)17:43

ちょいと

来週3月12日に幹事に出欠報告だからそれまで待ってくれんかな( ´・ω・)

今断るとなんでなんでなんで行かないの攻撃:(´・ω・)ω・`):コワイ


 by 悪友Y | 3月8日(木)09:33

久々にブラリと・・・(+_+)

ご無沙汰ッ($・・)/

エロいみよちゃんが恋しくて?
久々に覗きに来ました!

いきなりですが、何の話かわかっていませんが、
行きたくないのに行くのは、やはり嫌!ってときは、
友人(妄想の)の送別会とかぶった事にして、
欠席しますって言うと良いんだよww

付き合いとか面倒なんだよねぇ・・

まぁお邪魔しちゃアレだから、
どうぞ続きのエロトークをっ


ps
 携帯でモバゲーのFFに最近ハマっております。
 「ヴィスさん」で検索すると見つけれますよ!


 by ヴィスさん(Vistail) | 3月9日(金)02:34

ホント



ホント付き合い面倒なんですよね(;´Д`)

この間も送別会で4000円取られたし、次は6000円………アイタタタタ(ノ∀`)しかもまだあるというw

4月は歓迎会シーズンで恐怖ww
うちの会社、しつこくて前の飲み会あった時、友人との先約あったから断ったら

「その予定ずらせないの???」ですからね:(;゚∀゚)゚∀゚;)
いやいや先約こっち!!!とw

周りの様子見てから決めますわ………
行きたくもない送別会よりみよさんのエロトークのが面白いに決まってます!歩くR18と唄われていた彼女ならきっととんでもない爆弾を落としてくれるはずですから………!!!(/^^)/⌒●‾*

モバゲーのFFキャラかわゆいですよねー(*^ω^*)
あれにはときめきました。


 by 悪友Y | 3月9日(金)08:22

モバゲーでは・・・w

モバゲーでは、色々コメント規制があって、
エロトークできないんだよねぇ・・・

で、かっこいい風で始めてたんだけど・・・
やっぱり、廃に・・・・(-。-)y-゜゜゜
怪盗ロワ・・・LV1200オーバー・・・w

ちなみに、去年からずっと出張で、
FF11やれてないんだけど、かなりすたれてきてる?

いまこれ入力してるPCには、インストールしてないのよ・・・
ノートPCには、キツイ・・・(・・;)

タルタルに萌えたい今日この頃・・・・

っていうか、リアル♀にもかなり飢えてきました^^

ガォ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/


 by ヴィスさん(Vistail) | 3月12日(月)02:46

知らない間に漫才が

新しい相方を見つけたのかッ
エロ神様のYにエロって言われてしまった!!
最近の詳しい事情はこれから
日記に書くよ!書くよ!

ヴィズの人

モバゲーは・・と言うか
携帯、メールし放題以外入ってないので
やったら大変な事にww
人口の半分は女性だ! がんが^^


 by みよ | 3月12日(月)11:21


(1/1ページ)