エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


宣伝の話

昨年、お手伝いさせて頂いた本が
出版されました。

作画:円茂竹縄

マンガでわかる
材料力学の本


オーム社2200円ナリー


マンガでわかりやすく
材料力学のお勉強をしましょう
って言う参考書みたいな物だろうか?


うん、全く判らんwww

ある程度、専攻してる人になら
判りやすい専門書だと思います。


主にトーン貼りをやったのですが
いや、以外にトーンが薄く出るもんだなぁ・・
夕日のシーンなんぞ、もうちょっと陰影を
ガッツリつけても良かった気がするけれど
思いのほか綺麗に出てよかった。

サイン入れて、送って

とか言ったら、本当に入れて送ってくれた
ひゃっはー!有難う御座います!



さて、もういっちょー!
円茂竹縄さんの所で一緒に仕事した
ユキヲさんが新連載、始動だ!

月刊スピリッツ

「ケンガイ」大瑛ユキオ

もともと、音楽と映画に詳しく
イラストのセンスがハイセンスで
なんかね、オシャレなんだよ。
この人自身が。ミタメって訳でなく雰囲気が。

そんな作者を投影したような作品。

や、映画好きとしては先が気になります。
どんだけマニアックな作品が出てくるかw

大変だと思うけれど、頑張ってください!



1月28日(土)12:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)