エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ガストの話

先日ガストに行ってきました。



み:あんま行った事無いねぇ
  安かろう、不味かろう
  ってイメージしかない。
  高校生とかのたまり場・・みたいな。



って言ったら
リアルエルヴァーンが



S:じゃぁ連れてってあげる。
  味の評価は、きちんと食べた後で
  しないとダメだよw



しかし、行った先のお店
回転が悪くて大変そうだったなぁ
昼時に店員(ウェイトレス)が2人だけとか
どう考えても駄目だろう。

注文を取りにくるのに10分以上
食事が出てくるまでに30分以上
食べ終わって
デザートが出てくるのに30分以上

こ・・これはいかんだろ。
店員が可哀想だったなぁ・・

絶対遅い!つって怒る客いるよ・・

これは店員が悪いのでなく
店長の采配が悪すぎる。
死ぬほど忙しくて、小走りで頑張って居るのに
客に怒られるのは店長でなく
ウェイトレスだろ?可哀想過ぎる。

まぁ、それはおいて置いて・・



Sさん
カレーのLLサイズ頼んでたよ(´_ゝ`)
ご飯600g カレー400g

1キロかよ!www

Sさん、体型はスリムなのに・・・
食べ終わった後の一言




S:(´・ω・`)まだ食べられぅ



どうなっとんの、その腹。
4次元ポケットかよ、ちくしょう羨ましい
ギャル曽根とか、食べた後のお腹見ると
イカメシみたいな感じで、
パンパンになってるのに
見た目全く変わらんのだよ、この人・・


なんで? 何が住んでるの?腹に。


いるよね・・スッゴイ細いのに
超食べる人・・・・・
Yと共通の某友人も
物凄い食べてたよね?
それでも太らないとか、どうなってんの。




味とかの話


カレーを味見させて貰った所
うん、女、子供なら好きそうな味。
ボンカレー的な味。
って言うかボンカレーみたいな味。

私はミートソースのパスタを
頼んだのだけど、こちらも
なんていうか・・レトルト・・?
な感じでした。

というか、きた時冷めていて
上の方パスタが固まっていたって言う・・w
上下ひっくり返して混ぜて食べたけどネ


なんていうか・・・
バーガーショップで例えると
マクドナルト的な・・・

安くて、量も多いから
本当、学生とかなら
お財布的にも喜ぶのでは。





もうちょっと
色々頑張れよガストwwwww

今回、あまりにも酷かったので
名前伏せずに出しました。
全てのガストがそうとは思って居ないけど
行った所は、ちょっと酷かった。

せめて、店員をもっと増やして
回転良くしてあげて下さい。
店長ドコ行ったんか知らんけど
本当、働いている2人
てんてこ舞いだったぞ。

Sさんとの評価で
激しく一致したのは






店長が バカ



2月6日(月)12:49 | トラックバック(0) | コメント(4) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うちは

ガストよりココチュ派ですぅ
ファミレス自体そんな行かないけどね( ;´_ゝ`)


 by 悪友Y | 2月7日(火)08:20

ウン

食べ比べたら、ココスのがうまいね。
もしかしたらガストの方がデザート類に
力を入れているのかもしれないけれど・・

うちの中で素直な評価は

           好き←→それほどでもない
ココス>デニーズ>サイゼリア>バーミアン>ガスト

かなw
ロイホは高いって言うイメージしかない。
うまいのかもしれないけど
殆ど行った事ないからワカラナイ。

値段の体感は
             高い←→低い
ロイホ>デニーズ>ココス>バーミアン>サイゼリア>ガスト

かねぇ?  まぁそれぞれお財布と相談して
好きな所行けば良いんじゃないだろうか。

結果、そこそこ美味しくて
お財布と相談な感じで決めると
ココスとサイゼリアかなw

低評価のところに勤めている人には悪いけれど
率直な感想でした (´・ω・`)


 by みよ | 2月7日(火)09:47

最近の事情は知らないけど

最近、ファミレスに行かなくなったなけど自分の中のイメージ

若かった頃はガストに行ってたな~。
最近は知らんけど…。

ロイホ:高い
ココス:行ったことない。
デニーズ:昔は高かったような
バーミアン:安い
ガスト:量が多かった
ジョナサン:リーズナブルになったような
サイゼリア:千葉に通勤してころはお世話になりました。
びっくりドンキー:でかい

今度連れてってください(´∀`)


 by 皿 | 2月16日(木)10:23

そういえば

ジョナサンもあった!
東京で仕事している時に
お世話になったの忘れてたワァ

ガストよりは上位なイメージがあるっw
びっくりドンキーって、爆弾ハンバーグ??
前に、兄と初めて行った時、たしかにビックリした覚えがw
ココスよりは・・・ハンバーグおいしかった気がするんだけれど
あんまり行きなれていないから
覚えてないんだよねぇ・・・油がはねる!!って言うイメージがw

現地集合、現地解散で!


 by みよ | 2月21日(火)10:44


(1/1ページ)