エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


オマケの話

週末の話の、その後のオマケの話






Y:ママが職場に1箱持って行って
  おいしかったから、もうひと箱持っていくって
  勝手に約束したとかwww
  ウチで食べる分がwwww

み:えっwもう1箱食べきったの?!何人でッw

Y:5人だって




ちょ、食べすぎだろうww
おいしく食べてもらえるのは嬉しいが
体の心配がデスネ・・・・
チョコ食べすぎって良くないんじゃww
ちょっとならいいけどッw
大量に食べると、直ぐにニキビとか
出来るイメージなんすけどw
鼻血とか吹いちゃうイメージなんですけどww


Sさんの職場の人とか
1日2枚のチョコとか食べているらしいが
それ、死なない?!w大丈夫なの?!ww

身内がそんな食べ方してたら超心配するんだが。
っていうか、超とめる。チョコ取り上げる。



私のチョコの認識が、人と違うんかな・・w
1日、ひとかけら、ふたかけらで
十分なイメージなんだどもw
板チョコ食べるの1枚で、2,3日は
掛かるイメージなんすけどw





チョコをプレゼントして
24時間後のメール



Y:お弁当箱のチョコ半分食べた☆


み:1人で???
  まて、いや、だから君ら(ママンの職場の人含む)
  食べすぎじゃないかwwwwからだ壊すwwww

  ↑あげておいて、自分で言うのもなんだが
   ちょっと心配しだした


Y:家族で食べた(*'ω'*)



ホッとしたわ・・・・。
チョコ食べすぎて体壊したとか言ったら
こっちが罪悪感にさいなまれるッww




Y:とりま

  お箸入れ→消費

  チョコ型→消費

  弁当箱→半分消費

  羊羹箱?→3箱のうち1箱消費

  おにぎり→未消費


んで、明日には又、ママンが1箱職場に
職場の人が、子供に食べさせたいとか言ったらしく
持っていくそうな


み:んで、その子供が食べて、クラスの子に
  あげたいから・・つって派生が・・

Y:どんどん派生がッw
  いや、君のチョコ喜んでくれるのは
  嬉しいんですけどっw
  食べる分が無くなるッw


うん、うちも喜んでくれて嬉しい・・・が
安心して!多分、おにぎり型のは
人にあげられないと思うからwww

って言うか、君んトコのママンとパパンに
バカだってバレてるうううううううww

超密告したい。
Yママのメアド知ってるから
超密告したい。

Yから貰った大量のチョコで作ったとッww




そして4日間無理したせいか
風邪引きました(´x`)

熱出したヒャッハー



2月21日(火)20:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

続報

ハァイ☆今晩は☆

現在残ってるのは

お弁当→半分

となりました(*^ω^*)
残り少なくなったので一気に食べようとせずに少しずつ消費していこう、と思います(*^ω^*)しかしさっき一粒食べちった☆

意外と早い消費でした(*^ω^*)
確か貰って今日で3日目wwwwwwうはwwwwww


次はトリュフがいいなぁwwwwww


 by 悪友Y | 2月22日(水)22:28

トリュフは

作る行程に手間が掛かりすぎるので
次もS氏に手伝ってもらえるか判らない&
そろそろ時期的、気候的に作りにくいから
作れて@1回あるかどうかwww

作ってる過程で、常温で溶けるんだもんよ(´x`)

作れたとしても、手で丸める時
氷水に浸して、手の温度を下げて作らないとで
大量には、どっちにしろ無理だから
この前あげた位の量になるよ。

私としては、トリュフだとそんなにチョコを消費出来ないので
やっぱ生チョコとかのセンが有効なんだよなぁwwww

豆腐を使わないムースなら
チョコの消費増やせるかなぁ・・(考え中


 by みよ | 2月25日(土)14:36


(1/1ページ)