エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


映画の話その2

■デッドガール 【ホラー?ゾンビもの?】


落ちこぼれの悪がき2人組み。
リッキーとJTが授業をサボって
廃墟で遊んでいたら、地下室で
素っ裸で拘束された変な女を発見。

最初は怯えていたが



J「YOU!ヤっちゃいなYO!」



つってJTはやる気マンマン
リッキーは



り「好きな子いるしぃ・・てか
  なんか怖いじゃんこの女!」



ってコトで辞退



J「バカ!クララのいくじなし!」


とJTは親友のリッキーに
熱い鉄拳を食らわし、2人は喧嘩別れ

しかし次の日JTが現れて



J「ちょっと、きてみそ、大変な事に」



と言われて再度、廃墟に向かうコトに。

そんでちょっと見てみそと
JT、女に拳銃を向け3発発砲



J「暴れたからさぁ・・殴打したり
 首を絞めたりしても死ななくてさぁ・・」

リ「正気か?!人殺し!!」

J「よく観ろ!!!
  3発も食らって生きている人間いるか?!」



なんと、女は何度殺しても死なない。
いや、最初から死んでいるのか・・・?



恋に悩めるリッキーと
段々狂気じみていく、地下の帝王JT
謎の女、それに関わった人々・・・





まぁ、ぶっちゃけネタバレすると
リッキーと謎の女以外、全員死ぬんですけどね。
見たとしても、多分、途中から
オチが大体判ってしまうんですがね。

内容も、たいして怖くない。
そこまでグロくもない。
肝心(?)のエロはどうかって言うと、
ペッティング的なエロ描写あるし
おっぱいも丸見えなんだけど





なんかちっとも萌えない




死姦や、縛り系のソフトSMが好きな人なら
股間に血が集中するのかもしれない。

だが、残念ながら死姦もSMに興味も
股間に集中するブツも無いので
私には「にゃんだコレ」的な映画だった
1回見ればイイ。

(脳が)腐っているデッドガールなら
JTとリッキーの捻じ曲がった友情
(JTがリッキーの事かなり好き)に
萌えるコトが出来るかも。

しかし、最後逃げた謎の女が謎過ぎる。
って言うか逃げちゃったよww
外でちゃったよwwどうするんだよww
放し飼いにしちゃヤバイだろ、アレ

もしかして、続編へのフラグか・・・?
この映画で何が怖いって
ソレ(続編へのフラグ)が一番怖い。





■カーズ2 (アニメ)

ピクサーのCGアニメ
ピクサーのアニメはなかなか外さないので
安心して観れる、上記の様な映画を見たあと
食後の緑茶的なホッとする一品。
いや、私が見ている映画が悪すぎるんだけど
観ずに居られない・・・・!


前作見ておいた方がイイヨ
観なくても楽しめるけれど
車好きな人だったら、
もっと楽しめたんだろうなぁ。

被写体が車なだけで、恋愛模様や
友情、そして勝負の世界
子供(特に男の子)が好きそうな要素は
きちっとはまっている。

そんでもって2は、レースの大会で
世界を3つ回るんだけれど
そのうちの一つが日本


どうみても秋葉www


どんだけ世界に衝撃を与えてんだよっ
日本の多機能トイレ(車用)も出てくる。
2の主人公は、前作の主人公の友人(友車?)
がメインっぽい

個人的には1の方が好きだけれど
2もつまらない訳じゃなく、
どっちかっていったら1が好きって感じ。
いつかDVD、手に入れたい代物。
ピクサーの映画は、背景にも力入れるから
隠しアイテム探しとか面白い。
ニモにトイ・ストーリーのキャラが出てきてたり
トイ・ストーリー3にトトロが出てきてたりw





ああ、ホッとした・・・
コレで又、駄作な映画観てまわる旅に出られる。


次はおっぱいゾンビが観たい



1月15日(日)13:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(゜Д゜)

B級映画のいいところは無駄に頑張ろうとしてるところを苦笑しながらみれるところ
たまにおもしろいのあるんだけどね
トレマーズおもしろいよトレマーズ
ま、飽きるんですけどね


 by Eっぽいかもしれない人 | 1月15日(日)20:08

とれまーず

きいたことあるタイトルだ・・!
しかし、多分みてないような・・・?
OK今度、探して見つかったらみとく!!

B級って、ある程度寛容で、心が広くないと
観られないと思うんだ。
次に紹介する映画は、吹き替えがとんでもないぞ・・!


 by みよ | 1月17日(火)11:55


(1/1ページ)