エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


動画色々

ファミコンの世界をレゴで表現したストップモーション「8-bit trip」【3:49】





【レゴ】工場をつくってみた【機械式】【7:31】






もっとすごいのがあった・・・
3:40付近、なぜ色分けしたし?!ww

【レゴ】玉ころがしをつくってみた 【8:24】










そして出会った個人的にツボな動画
歌も踊りも曲も好きだわぁ・・・って思ったら
全部1人の人が手がけてたんかいっ ∑(°д°;
そんで元格闘家って・・・只者じゃないッw
スロウな歩き方凄いなw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ニコニコ大百科から引用

2009年に元総合格闘家でタレント・俳優・作家としても活動している
須藤元気が音楽プロジェクトを始動、
メンバーは須藤と6人のプロのダンサーから成っている。
同年、オリジナルの楽曲「WORLD ORDER」をiTunes配信でリリースした。

楽曲「WORLD ORDER」「MIND SHIFT」に合わせて
スーツを着たメンバーが見せる印象的なアニメーション・ダンスのPVは
YouTubeで公開され、海外からも注目を集めている。

ダンスの振り付け、楽曲のボーカル、作詞、作曲、PVの演出
は全て須藤自身が担当している

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■WORLD ORDER in New York(フルバージョン)- 須藤元気


■須藤元気 WORLD ORDER の MIND SHIFT 【画質向上版】【5:11】



12月21日(水)17:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あー

知るの遅いよ!!!wwwwww須藤元気のやつは有名だおね
奥さんも女優だしなー


 by 悪友Y | 12月21日(水)18:31

まじで!

テレビ、殆ど見ないからなぁ・・・w

テレビでなくて、ネットで有名なのかは知らないが・・
でも、りりしくてカッコイイわ、この人達w

眼鏡スーツの魔法もあるかもしれないが。


 by みよ | 12月21日(水)19:08


(1/1ページ)