エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


FFの話 ごめんなさい

元旦からFFしちゃってるよ!!
ゼルダは途中だったりするよ!!

なんでFFかって?
皆が休みで、一緒に遊べる機会が増えたからさ。

しかし・・・
そろそろ皆、仕事始めで
又、落ち着いた日が戻るんだろうなぁ
ってコトで







超 ごめんなさい






ナモウレ印のHQ氷杖を無くしましたー
誰かに貸した記憶と



誰か:あ、杖が無い

み:アルカルあるから
  属性杖あまり使わないから
  貸してあげるよ
  麻痺なら氷杖っしょ


っていうやり取りは覚えているのだけれど







誰に貸したか

とんと記憶に無い










ってな訳で
ナム・・・ゴメン・・無くした;;

最近、召喚師で使うから
HQ杖倉庫から出してきて
無い事に気がついて、貸した事を
思い出したよ (ノд;



すいません・・
心当たりがある方は
もしくは見に覚えの無い
ナモウレ印の氷杖HQがある方は
こっそりとポストに返しておいて貰えると
私、喜びマッスル (ノд;

競売でHQ買って済まそうとしたんだけど
売ってないのよねぇ・・・orz



1月6日(金)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)